トヨタ新型ノア・ヴォクシー(NOAH・VOXY)デビュー! 納期は?試乗記追加!

管理人が次に気になっているのが、トヨタが1月20日に発売した、新型ノアヴォクシー

フルモデルチェンジは約6年半ぶりとのこと。

なぜ気になっているかというと、今回、プリウスやレクサスCT200hに搭載されている1.8L+ハイブリッドシステムを積むモデルもラインナップに加わりました。
ハイブリッドを乗り継いでいる私としては、このサイズのミニバンにあの1.8Lハイブリッドシステムがどのように働くのかとても興味あります。

bodycolor_img_car07.jpg

↑こちらが新型ノア、↓こちらが新型ヴォクシー

bodycolor_img_car05.jpg

どちらも迫力あるエクステリアになりましたね!
どちらもエアロ付きのバージョンですが、なかなかいけてます。


イメージ的にはヴォクシーのほうがヤンチャでワイルド、ノアのほうが優しい感じでファミリー的、なイメージが有りましたが、今回のモデルチェンジでノアも結構迫力あるエクステリアになりました。

ヴォクシーに至っては、完全にミニヴェルファイアの雰囲気。
これは人気出そうですね。



最近忙しすぎて、ディーラーにも見に行けてないのですが、近々試乗しに行きたいと思います。
それでは記事にならないので、納期情報など見聞きしたことをまとめてみたいと思います。



追記:試乗レポート追加しました!

トヨタ新型ノア・ヴォクシー試乗しました!エクステリアをチェック!納期は?!

トヨタ新型ノア・ヴォクシー試乗しました!内装の評価は? 納期情報も!





↓続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!