スバル レヴォーグ1.6GT 試乗しました!(前編) 国産随一のオススメ車か? 納期情報も!

何かと話題のスバルの【レヴォーグ】を試乗させてもらいました!!!


レヴォーグ16


以前は展示車のレヴォーグ2.0GT-S EyeSightをじっくり見せてもらい、その質感に驚かされましたが、個人的に気になっていたのは新開発の1.6エンジン、「1.6L インテリジェントDIT」のほう。

今回試乗出来たレヴォーグは、その1.6Lエンジンを搭載したモデル、1.6GTでした。

乗ってびっくり!!
レガシィ2.0とも比較試乗させてもらいましたが、より新型のレヴォーグは今までのスバル車のレベルに収まってないです。

今回のレヴォーグ試乗編はまたロングプレビューになりますので、前編・中編・後編に分けさせていただきます。
前編は、試乗車であるレヴォーグ1.6GTの内外装のインプレッション、先日展示車をじっくり閲覧した2.0GT-Sとの比較を中心にお届けします。

果たしてその驚きの実力やいかに…


※追記

中編
スバル レヴォーグ試乗しました!(中編) 国産最強レベルの乗り味!納期情報も!

後編
【試乗比較】スバル レヴォーグ試乗インプレ!(後編) レガシィと試乗比較!見積りもとってみた。




7月追加記事!

【試乗】スバルレヴォーグ2.0GT-S試乗しました!1.6GTとの比較&納期情報も!


【試乗】スバルレヴォーグ1.6GT-S試乗しました!【前編】 国産車ベストバイ候補か!


↑こちらも併せてどうぞ^^




例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!