【試乗比較】スバル レヴォーグ試乗インプレ!(後編) レガシィと試乗比較!見積りもとってみた。

大好評御礼!!スバルレヴォーグ試乗インプレッションシリーズですが、今まで前編ではレヴォーグ1.6GTの内外装インプレッション、中編では試乗ドライブフィールとお届けしてきました。

最後になる今回は、現行最終型となるスバルのレガシィも試乗させてもらいましたので、そのレガシィとレヴォーグの比較試乗編と称して、どのくらい差があるかをレポートしたいと思います!

ワンダー速報ならではの切り口で、スバル同門対決をレポートいたします!!


レヴォーグ07



レヴォーグ関連の記事もたくさんありますので、最新情報含めてレヴォーグ関連記事一覧でご確認ください。

レヴォーグ関連記事一覧

↑こちらもあわせてどうぞ^^


※2014年11月追記!!
2014年新型レガシィ見てきました!

新型レガシィ関連の記事も更新されていますので、レガシィ関連記事一覧も御覧ください^^

新型レガシィ関連記事一覧


試乗させていただいたのは、レヴォーグは前回レポートした1.6GT、対するレガシィは2.0GT DIT EyeSightという、レヴォーグ2.0に乗るのと同じエンジンを搭載したモデル。

果たしてその対決の結果は…


例によって、インプレッションはあくまで個人的な感想です。一部辛口な意見が含まれることが有りますので、気分を害する可能性の在る方はご遠慮ください。


ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!