レクサスNXとRCを試乗してきた営業マンのインプレを聞かせてもらいました(前編)

レクサスNX、前評判は非常に良いですね。

うちのブログでも検索エンジンから入ってくる方の多くはNX絡みで検索された方が多いです。



先週から、全国のレクサスディーラーのSC(セールスコンサルタント)を対象にした研修が、富士スピードウェイで開催されています。

私の担当営業さんも行ってきて、レクサスのブランニューモデルであるNX200tとNX300h、そして秋以降に発売予定のレクサスRC350とRC300h、そしてRC-Fの試乗を一気乗りしてきたそうです。

07_20140507143139b5d.jpg

※写真はイメージです

そのインプレを詳しく聞かせてもらいました。

自分が行ってきたわけではないので、「聞いた話」ということになりますが、営業マンさんが感じたインプレを勝手に代筆させていただきます(笑)


レクサスRCのインプレッションは次回後編でお届けしていますので、レクサスRC関連記事一覧でRCの最新情報はご確認いただけます。

レクサスRC関連記事一覧

レクサスRCの情報は↑をどうぞ。






※インプレッションは営業マンさんが感じた個人的な感想ですので、メーカーの公式な意見ではありませんので予めご了承ください。

↓続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!