レクサスRC350 F SPORT見てきました! やっぱカッケェェェェ!!

2014年10月に正式デビューした、レクサスの2ドアクーペ、レクサスRCが展示してありましたのでじっくり見てきました!
うちのディーラーにはRC300hのVersion Lの白と、RC350のF SPORTの黒がありましたが、RC300hのほうはイベントで貸出中らしく、ディーラーに置いてあるのはRC350のみでした。

よって試乗もできませんでしたが、写真撮影も解禁されてますのでじっくり撮ってきました。

RC350_15.jpg

展示してあったのは、スターライトブラックガラスフレーク<217>レクサスRC350 F SPORT

引き締まって見える濃色のRCはとてもコンパクトに見え、純粋にカッコいい!
これぞスペシャリティといった雰囲気があります。

今回はそんなレクサスRCのエクステリアをさんざん撮ってきましたので、写真大量でお届けいたします!
レクサスRCの購入検討をしている方や、納車待ちの方は、写真はいくらあっても見たいと思いますので^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!