スバル新型レガシィB4 内装はどうだ?!インテリアインプレッション1

ちょっと間が空いてしまいましたが、スバルの新型レガシィB4を見てきました!という話の続きです。

前回までは、レガシィB4のエクステリアをじっくり見てきました。

前回の記事はこちら↓

スバル新型レガシィB4見てきました! 超マッチョだ! エクステリアインプレッション1

スバル新型レガシィB4見てきました! エクステリアインプレッション2



そのマッチョな佇まいには大陸的な迫力を感じましたが、果たしてレガシィB4のインテリアのほうはどうなんでしょうか?
これまた、ワンダー速報ならではの、マニアックな視点で写真を大量に撮ってきました!
今回も大量すぎて一度に掲載できないので何度かに分けてご紹介したいと思います。

新型レガシィをご検討の方は、写真は多いほうがいいですもんね^^
私も、車を買うときには、いろんなサイトを見て少しでも多くの写真が見たかったもんです。
その新車の写真を見るワクワク感を、当ブログでは最大限お伝えしようと、どこのポータルサイトよりも詳細にマニアックに、そして高解像度でお届けするようにしております!

もちろん、パクリ画像ではなく、全て撮りおろしのオリジナルコンテンツです!

LEGACY67.jpg

なので、WEBサイトでもできるだけ大きく見れるよう、タテ構図の写真が多いって気が付きました?
結構気を遣って、ブログは作られているのです(笑)

画像が小さくなってしまう横構図の写真は、できるだけクリックで拡大表示するようにトリミングしています。
見ている方が、参考にして喜んでいただければ幸いです。


今回は新型レガシィB4のインテリアを前席を中心にお届けします。


「にほんブログ村」のランキングのボタンを設置いたしました。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

目指せ車総合ランキング1位!(笑)




※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!