レクサスNX200tとレクサスIS300h 比較してみた。

ブログ読者の方からリクエストをいただいておりましたネタです。

レクサスNXの納期が、2014年11月現在7~9ヶ月待ちか?という、とんでもないことになっているようで、本来NXを希望されている方が他の車に購入検討をシフトしている状況が発生しているようです。

読者の方から比較のリクエストがあったのがレクサスNX200tと、同門のレクサスIS300h

奇しくもうちにある2台となっていましたので、オーナー目線でどちらがどのように良いかを比較してみたいと思います。

NXIS02.jpg

↑こちらの写真はお友達のIS300h、F SPORTと、うちのNX200t F SPORT
双方ソニックチタニウムです。


さて、レクサスNX200tとレクサスIS300h、比較するとどうなんでしょうか?


今後ともワンダー速報ではレクサスNXの情報をリリースし続けますので、これからレクサスNXを購入検討の方や納車待ちの方など、NXの情報を知りたい方は、過去の記事や今後の新しい記事もまとめてレクサスNX関連記事一覧でお楽しみください^^↓

NX関連記事一覧

レクサスNX最新情報は↑の一覧でチェック!



「にほんブログ村」のランキングのボタンを設置いたしました。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

目指せ車総合ランキング1位!(笑)



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!