ダイハツ ウェイク徹底比較! ライバルのN-BOX、ハスラー、スペーシアとサイズや価格はどう違う?

ダイハツからブランニューの新型車「ウェイク」がデビューしました。

デビュー前は「デカデカ」という名前で呼ばれたりしてましたが、製品版では「ウェイク」に落ち着いたみたいです。
名前のインパクトは薄れましたが、呼ぶのが恥ずかしくなくなりました(笑)

実は、数々の試乗をしている私ですが、ダイハツのお店だけは未だ行ったことがないんです。
新型コペンとかも気になっているんですが、行こうと思うと定休日だったりして縁がないんです^^;

ですが、今回のウェイクコペンも気になるので、近いうちに人生初のダイハツディーラーに訪れてみたいと思います。

しかしその前に、今回は予習として、ウェイクのWEBインプレッションと、サイズや価格などをライバルと想定されるホンダのN-BOXやスズキのハスラー、スペーシアなどと比較して見てみたいと思います。

01_20141115002637245.jpg

ウェイクの見た目はなかなか角張っていてガジェット感ありますね。



※追記しました!ダイハツ行ってウェイクの写真撮りまくってきました!

ダイハツ ウェイク 見てきました!使い勝手最強の軽自動車か!?

ダイハツ ウェイク 見てきました! デカい軽自動車はお好きですか?サイズと価格もおさらい。

↑こちらもあわせてどうぞ^^



「にほんブログ村」のランキングのボタンを設置いたしました。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村





※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!