レクサスRC 後席の実用性は?! 内装インプレッション

ディーラーに展示したったレクサスRC350のF SPORTをじっくり見てきました、というレポートの第三回目です。

前回、前々回は、レクサスRC350のエクステリアと前席のインプレッションをお届けしました。

レクサスRC350 F SPORT見てきました! やっぱカッケェェェェ!!

レクサスRC350 F SPORT見てきました!内装もスペシャリティィィィ!

ご興味ある方は上記記事も併せてどうぞ。


さて今回は、レクサスRCの後席インプレッションです。

レクサスRCは、ツードアクーペのスペシャリティカーとしてデビューしていますが、後席も2席ちゃんと用意されており、一応4人乗りとなっています。

果たしてその後席はどのような使い勝手なんでしょうか?

RC350_25.jpg


今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!