新型デミオディーゼルXD 試乗しました!最近のマツダは評判いいね!

連日マツダの記事を投稿していますが、最近のマツダは本当にすごい!!
先日もCX-3の記事を3連発しましたが、今回は新型デミオのディーゼルモデルのXD Touringに試乗することが出来ました!
これまたなかなかすごい車に仕上がっていたのですが…

それとは別に、マツダのアテンザCX-5もビッグマイナーチェンジを行いましたね。
モデルチェンジでないタイミングで、内装を大幅変更したり、なんと電動パーキングブレーキまで装備してきました!!
マツダの気合がすごい!!
しかも運動性能や静粛性も向上させているとのことで、もともと定評があったアテンザやCX-5の商品力はますます高まりそう。
機会があれば、マイナーチェンジ後のCX-5なども乗ってみたいと思います。


その前に!
まず今回はデミオのディーゼルモデルXD Touringの試乗レポートから!

demioXD08.jpg

今回は、また写真をいくつか撮ってきましたので、今まで公開していなかったカラーリングの内装など、プロトタイプから変更になっていたところなどを見ながらインプレッションしてみたいと思います。


新型デミオも今までかなりの数の記事を投稿してきましたので、デミオの記事が読みたい方は、ブログ内検索フォームでデミオを探していただくか、以下のデミオ関連記事一覧もご参照ください。

デミオ関連タグ記事一覧



「にほんブログ村」のランキングのボタンを設置いたしました。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村





※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!