レクサスRC300h 試乗しました! エクステリアインプレッション

先日から何度も特集している、レクサスの新型スペシャリティクーペ、レクサスRCについに試乗することが出来ました!

といっても、1000万円オーバーのRC Fではなく、RC350でもなく、RC300hのVersion L

RCは、シャシー自体ISとは別で、「IS C」と「GS」をベースにしているそうで、ボディ剛性自体は現行ISよりも良いそうです。
パワートレイン自体はIS300hとRC300hは基本的に同じものが搭載されていますが、そのあたりの乗り味の違いはどんなもんなんでしょうか。
IS300h乗りとしてはもちろん気になるわけで。

ということで、早速RC300hに試乗させていただきました!

RC300h03_20141125231145375.jpg




今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


さて、今回は、今までも散々レクサスRCに関してお届けしてますが、せっかく写真を撮ってきたので、まずはレクサスRC300hのエクステリアから見てみたいと思います!

白のRCは今までお伝えしたこともないですしね。


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!