レクサスRC300h 試乗しました! IS300hと比較してどうだ?!

連日お伝えしている、レクサスの新型スペシャリティクーペ、レクサスRCの試乗レポート、前回前々回と内外装のインプレッションをお届けしましたが、今回はようやく試乗ドライブフィール編です!

前回までの記事はコチラ↓

レクサスRC300h 試乗しました! エクステリアインプレッション

レクサスRC300h 試乗しました! インテリアインプレッション



試乗車は、ホワイトパールクリスタルシャインのRC300hのVersion L

RC300h13_20141125231910f3a.jpg

L字三眼LEDヘッドライトがかっこいいです。



今までも何回にもわたって、レクサスRCの記事も書いてきましたので、レクサスRCの記事を読みたい方は、以下の「レクサスRC関連記事一覧」でご参照ください。


レクサスRC関連記事一覧


今回はレクサスRC300hのドライブフィールインプレッションですが、私が普段乗っているレクサスIS300hと同じパワートレインを積んでいるので、どのへんに違いがあるのかに注意してレポートしたいと思います。



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!