トヨタ2015新型ヴェルファイアハイブリッド試乗しました。静か!快適!やはりハイブリッドは良いね!

2015年2月に正式デビューしたトヨタの新型ヴェルファイア
当ブログでも何度もお届けしており、先日書いた試乗記では、3.5Lガソリンモデルの新型ヴェルファイアのレポートをお届けしました。


今回は、新型ヴェルファイアのハイブリッドモデルを試乗させてもらいましたよ^^

VELFIRE_03.jpg

アルファード&ヴェルファイアもすでに相当インプレッションしていますが…(笑)

今回の新型ヴェルファイアや新型アルファードは、売れまくっているみたいですね!
どちらも初回受注で2万台を超えているとか…
月販目標が7000台とのことですので(それでも強気ですが)、はるかに好調な売れ行きです。
トヨタは業績も好調なようですので、それにさらに拍車をかけるモデルになりそうですね。


新型ヴェルファイアの3.5Lガソリンモデルの試乗インプレッションは、ヴェルファイア関連記事一覧からご参照ください。

新型ヴェルファイア関連記事一覧


ワンダー速報は、毎日更新!!
新型アルファード&ヴェルファイアなど、新型車の情報が気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



今回お届けするのは新型ヴェルファイアのハイブリッドモデル HYBRID ZRというグレード。

写真は以前に他のグレードでしこたま撮ってあるので、今回は撮りませんでした。
なので、他のグレードの写真をイメージフォトとして挿入してインプレッションしたいともいます(笑)



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!