トヨタ2015新型アルファード30系&ヴェルファイア20系 エグゼクティブラウンジ さすがに良いですね。

トヨタのショールーム、MEGAWEBに久しぶりに行って新型ヴェルファイアと新型アルファードの特設ブースをじっくり見てきました!という話の第三回!

前回まではMEGAWEBに展示してある新型アルファードやヴェルファイアの内外装を見てきました。

トヨタ2015新型アルファード&ヴェルファイアMEGAWEBで見てきました。

トヨタ2015新型アルファード&ヴェルファイア エグゼクティブラウンジ内装の評価は?


新型アルファード&ヴェルファイアの中でも700万円オーバーの最高級グレード、「エグゼクティブラウンジ」がどのくらいのものなのか、実際に見て乗って確かめてきました。

EXECTIVE36.jpg

前回では、エグゼクティブラウンジの前席を中心にインプレッションしてきましたので、今回はそのキモであるセカンドシートを中心に見てみたいと思います!


過去のアルファードやヴェルファイアの記事は、以下の記事一覧でご参照ください^^

新型ヴェルファイア関連記事一覧

新型アルファード関連記事一覧

ワンダー速報は、毎日更新!!
新型アルファード&ヴェルファイアなど、新型車の情報が気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!