86“style Cb”とは、トヨタの86をベースに、クラシカルなモディファイがなされたメーカー純正のコンプリートカー。
前回は86“style Cb”のエクステリアを見てみました。
トヨタ86“style Cb”見てきました! クラシカルなエクステリアはおしゃれ!
今回は、トヨタ86“style Cb”の内装をフォトインプレッションしてみたいと思います。

この日本車離れしたスタイリングは魅力ですねぇ。
ではインテリアはどんな感じなんでしょうか?
「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^
※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。
ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓