【速報!】ダイハツ コペンセロ(コペン セロ/COPEN CERO)丸目コペン見てきた!価格・納期情報も!【コペン セロ】

速報!
2015年6月18日、本日デビューしたダイハツの新型コペン、第三のコペン、丸目コペンこと「コペンセロ(COPEN CERO)」を見てきました!!

例によって写真を大量に撮ってきましたし、コペンセロの代わりに、中身が一緒なコペンエクスプレイを試乗させてもらったんですが、これまた良い出来で。

copencero20.jpg

写真の整理に時間がかかってしまったので、今回は速報ということでざっくりお伝えいたします!!




「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ダイハツのコペンセロに興味がある方は続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!