新型パサート試乗しました!パサートヴァリアントの実用性をチェック!

フォルクスワーゲン新型パサート(PASSAT)に遅ればせながら試乗させてもらいました!という話の第三回目!

新型パサートヴァリアントの内外装をチェックしています。
前回までの記事はこちら↓

新型パサート試乗しました!エクステリアはかっこ良くなって好評価!モテカーになれるか!?(笑)

新型パサート試乗しました!内装はアウディに迫るか?!価格もおさらい。


今回はその続きで、新型パサートヴァリアントの助手席や後席・ラゲッジの内装を見てみたいと思います!

PASART39.jpg

パサートにはセダンと、ワゴンのヴァリアントがありますが、実用性のあるワゴンのほうが圧倒的に売れているそうです。
個人的にはセダン愛なので(笑)、セダンを選びたい気持ちはありますが…
でも実用性をとってしまいそうな気もします^^;


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・評価・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!