新型アウディQ7 試乗しました!【2】内装の評価は期待を超えるか?!

2016年4月に日本上陸したアウディの新型Q7に試乗させてもらいました!という話の2回目です。

前回は新型アウディQ7のエクステリアを見てみました↓

新型アウディQ7 試乗しました!【1】エクステリアの評価は?

エクステリアは昨今のアウディSUV顔で、ライバルのエクステリアに比べるとワイド&ローに見えて個性的でした。

今回はその続きで、新型アウディQ7の内装の運転席周りを中心に見てみたいと思います!

Q7_40.jpg

昨今はメルセデスやレクサスなどの内装クオリティが向上しており、「内装=アウディ」の牙城が崩されつつあります。
今回のアウディQ7では、その面目躍如となるのでしょうか?


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!