新型アウディQ7 試乗しました!【6】乗らなきゃ良さはわからない!!

アウディ新型Q7の試乗インプレッションもすで6回目!

前回までは新型アウディQ7の内外装のレポートと、S lineパッケージをつけたモデルの内外装を比較してみました↓

新型アウディQ7 試乗しました!【1】エクステリアの評価は?

新型アウディQ7 試乗しました!【2】内装の評価は期待を超えるか?!

新型アウディQ7 試乗しました!【3】後席・3列目・ラゲッジの評価は?

新型アウディQ7 試乗しました!【4】S lineパッケージとノーマルのエクステリアの違いを比較!

新型アウディQ7 試乗しました!【5】S lineパッケージとノーマルの内装の違いを比較!

5回にわたって詳細に新型アウディQ7をお届けしましたが、ようやく気になる試乗ドライブフィールのインプレッションです!
大変長らくお待たせしましたwww

Q7S17.jpg

そして乗って初めて分かるアウディの良さ。
毎回価格とか内装の質感とかで文句言ってても、乗ると「う~ん良い」となってしまうのがアウディなんですよね。
どんなインプレッションだったのでしょうか。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


 
続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!