ダイハツムーヴ キャンバスは何故売れている?その秘密に迫る!【2】使い勝手の評価は?

「何故ダイハツムーヴキャンバス(ムーブキャンバス)は売れているのか?!」を分析してみる企画、第2回目です!

前回は、その理由の一つとしてズルい可愛さのエクステリアに迫りました↓

イハツムーヴ キャンバスは何故売れている?その秘密に迫る!【1】かわいいエクステリアの評価は?

今回はその続きで、ダイハツムーヴキャンバスの内装も見てみたいと思います!

CANBUS37.jpg

可愛いエクステリアだけじゃない、使い勝手も練られた内装やユーティリティは、売れるだけの実力を秘めていました!!
軽自動車はもやは「安いから選ばれる」という時代ではなくなりました。
限られた制限の中で詰め込まれたアイディアは、もはや普通車以上。
日本だからこその工夫満載で取り回しもいい軽自動車は、女性に積極的に選ばれているのも納得です。
その秘密に迫ります!

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!