メルセデスベンツGLCクーペ見てきた!エクステリアの評価は?AMG GLC43 Coupe

羽田空港第2ターミナルビルにあるMercedes Me Tokyoに展示してあった、メルセデスベンツGLCクーペを撮ってきました!

先日の記事でリクエストを募集した中で一番多かったのがメルセデスベンツのGLCクーペだったので、GLCクーペのエクステリアの記事からお届けしたいと思います。

展示してあったのはMercedes-AMG GLC43 4MATIC Coupe

GLCcoupe12.jpg


GLCクーペの中でも最上級のグレードです。

展示してあったMercedes-AMG GLC43 4MATIC Coupeは乗り込むことはできなかったので、エクステリアのみお届けします。


「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事内の感想、評判、評価、口コミ、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

昼のワンダー速報 同窓会に行ってきます(笑)

不定期更新、管理人の他愛もない呟き、昼のワンダー速報です。

今日は25年ぶりの中学校の同窓会があります。
何気に初だと思います(呼ばれてないだけかもw)。

私は横浜出身で、当時公立中学の3年生は7クラスありました。
今はどのくらいのクラス数なのでしょうかね。

小学校は5クラス
中学校は7クラス
高校は10クラス

ありました。
すべて公立でしたけど。

P1580458.jpg


今回は学年全部の同窓会ということで、先生方も多くいらしてくれるみたいで楽しみです。
この年になると、転勤やら連絡付かずやら、亡くなってしまっている人もいるでしょう。
それでも60名くらいは集まるみたいです。

みんなおっさんおばさんになってるんだろうな(笑)
って自分が一番おっさん臭いかもしれない(笑)

歳を取ってからの同窓会は初めてなのでどんな感じになるのか、時は中学校のときに戻るのか、楽しみに行ってきます。

クルマ談義で盛り上がれる人はいるかな…?(笑)
行くのはもちろん電車ですけどね。

皆さんは同窓会とか行ったことありますか?

他愛もない管理人のつぶやきでしたが、昼のワンダー速報でした。

夜21時の更新もお楽しみに^^




にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!