【口コミ】アウディQ2の実燃費 良いの?悪いの?!納車後インプレッション

アウディQ2納車されてわかったシリーズ!


納車されて早くも2ヶ月が経過しようとしているうちのアウディQ2ですが、今回も身銭を切った車として、「納車されてわかったシリーズ」をレポートします。

今回は、約2ヶ月乗ったアウディQ2の実燃費について。

Q2_01_20180319072756c35.jpg

果たしてアウディQ2の実燃費は良いの?悪いの?


アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓

アウディQ2関連記事一覧

Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^


記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

今さらにしてAmazonプライムビデオにハマる。きっかけが電影少女って(笑)

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。

私は、何年か前からAmazonのプライム会員になっていたんですが、Amazonプライムの便利な機能をあまり使い込んでいませんでした。

Amazonプライム会員は、年間3,900円〜という安さで、恐ろしいほど充実したサービスを受けられるので、すでに多くの皆さんが使っていることと思います。

私はせいぜい送料無料やらお急ぎ便無料などのサービス目当てでもともとは会員登録したんですが、最近になってようやくAmazonプライムミュージックやらAmazonプライムビデオなどを利用するようになって、これは便利だぞと。

なんで今さらとお思いかもしれませんが、とある作品に釣られて見始めたのがキッカケで、次々と利用し始めちゃいました。

それが「電影少女 VIDEO GIRL AI 2018」ってドラマだったんですよね(笑)

poster.jpg
via:http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

アラフォー世代のおっさんには思い出深い作品ではないでしょうか(笑)

ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!