アウディQ2納車されてわかったシリーズ!
納車されて早くも2ヶ月が経過しようとしているうちのアウディQ2ですが、今回も身銭を切った車として、「納車されてわかったシリーズ」をレポートします。
今回は、約2ヶ月乗ったアウディQ2の実燃費について。

果たしてアウディQ2の実燃費は良いの?悪いの?
アウディQ2に関しては、過去にも記事にしていますし、これから加筆される最新情報については、以下のアウディQ2関連記事一覧でチェックしてみてください↓
アウディQ2関連記事一覧
Q2のカテゴリーも追加したので、そちらからもどうぞ^^
記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
ワンダー速報公式Facebookページやドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^
※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。
ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。
今さらにしてAmazonプライムビデオにハマる。きっかけが電影少女って(笑)
- 公開
- 2018年03月19日(月)
私は、何年か前からAmazonのプライム会員になっていたんですが、Amazonプライムの便利な機能をあまり使い込んでいませんでした。
Amazonプライム会員は、年間3,900円〜という安さで、恐ろしいほど充実したサービスを受けられるので、すでに多くの皆さんが使っていることと思います。
私はせいぜい送料無料やらお急ぎ便無料などのサービス目当てでもともとは会員登録したんですが、最近になってようやくAmazonプライムミュージックやらAmazonプライムビデオなどを利用するようになって、これは便利だぞと。
なんで今さらとお思いかもしれませんが、とある作品に釣られて見始めたのがキッカケで、次々と利用し始めちゃいました。
それが「電影少女 VIDEO GIRL AI 2018」ってドラマだったんですよね(笑)

via:http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/
アラフォー世代のおっさんには思い出深い作品ではないでしょうか(笑)
ご興味ある方は続きをどうぞ。