2018 VW 新型ポロ(POLO)試乗インプレッション!内装を辛口評価!

フルモデルチェンジした新型ポロの試乗インプレッション内装編!


フォルクスワーゲンのBセグメントコンパクトカー「新型ポロ(POLO)」がフルモデルチェンジしたので試乗しに行ってきました!と言う話の2回目です。

前回記事ではディーラーに展示車として入った、新型ポロ ハイラインのエクステリアを見てみました↓

画像大量!VW新型ポロ試乗インプレッション!エクステリアの評価はゴルフを超えた?!

今回はその続きで、フルモデルチェンジした新型ポロの内装を改めて辛口に評価してみたいと思います!!

newPOLO21.jpg

ローンチされたばかりで、各メディアでは絶賛の嵐ですが…
個人的には辛口にならざるを得ない部分もあったりします。

それは一体どういうところなんでしょうか?

画像も大量に撮ってきたので、今回はまず運転席周りをチェックしてみたいと思います。
わかっていたことですが、東京モーターショーのプロトタイプとは違う部分がありましたよねぇ…


新型ポロの見積もりもすでにもらってきています!!

新型ポロの価格は高いか?! 見積もりました!発売日は2018年3月20日!フルモデルチェンジ最新情報まとめ!

POLO06_2018020801503044a.jpg

上記記事も長文ですが、新型ポロを購入検討されている方は参考にしていただければ幸いです^^

VWポロも過去に大量に記事にしているので、今後加筆されていく最新情報も、以下のVWポロ関連記事一覧でまとめてみることができます↓

VWポロ関連記事一覧



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。

続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

クルマを月額で借りる?「マイカー賃貸カルモ」に突撃取材してみた!

先日、フェイスブックのタイムラインに気になるサービスが流れてきました。
広告だったか、知人がイイネしたからかは忘れてしまいましたが、「マイカー賃貸カルモ(新しいカタチのカーリース )」というサービスでした。

気になってクリックしてみて、ホームページを見てみると、「月額料金で新車を賃貸する」というサービスのようでした。
乗り換えが早い私は、「そういう車の乗り方もありかも…」と思って調べてみました。
まだローンチしたばかりのサービスだったので、いろいろ疑問があったのでHPの問い合わせフォームから、私がブロガーであることを明かして「取材させてもらえますか?」聞いてみると意外にも即OKをいただきました!
言ってみるもんですね(笑)

果たしてマイカー賃貸カルモとはどんなサービスなんでしょうか。

03_20180322120242b35.jpg

こちらのナイル株式会社さんは、インターネット業界ではかなり有名な企業で、取材当日伺ってみるとオフィスも綺麗で広くてびっくり。

Applivとか運営している会社さんだったんですね^^;

そんなスゴイ企業がいきなりおあいしていただけるなんて、ちょっと驚きです。

ご興味ある方は、続きをどうぞ。



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!