【コミコミ価格は高いか?!】323万円から!2018ホンダ新型CR-V(CRV)見積もりました!

2018年8月にフルモデルチェンジで日本再上陸するホンダ新型CR-V(CRV)見積もりました!


90年台のRVブームの立役者だったホンダ「CR-V」ですが、海外では変わらず人気モデルになっていたものの、日本では2016年にひっそり販売が終了していました。

そんなホンダCR-Vですが、メイン市場である北米ではすでに2016年10月に新型がデビュー。
今回で5代目となる新型CR-Vが、北米から遅れること1年半以上となる2018年8月30日に日本でも発売されます!

まずは先行して1.5Lターボモデルが8月30日に登場、遅れて10月頃にハイブリッドがデビューする模様です。

今回は、先行デビューする新型CR-Vの1.5Lターボモデルの見積もりをいくつかいただいてきましたのでレポートしたいと思います!!

CR-V01_201807261049297dc.jpg

新型CR-Vの目玉としては、3列シートが用意されるとのことですが、3列シートがラインナップされるのは、1.5Lターボモデルのみ。

ハイブリッドモデルはバッテリーの関係か、2列シート5人乗りのみのラインナップとなります。

今回見積もりをいただけたのは、1.5Lターボモデルのみになります。


新型CR-Vについては、過去にもまとめ記事もお届けしているので、そちらも併せてご覧いただければと思います↓

【画像大量!】2018ホンダ新型CR-V(CRV) 最新情報まとめ!発売日は2018年8月!価格や燃費も予想!

一足早く、3列シートの新型CR-Vの内外装をバッチリ画像大量でお届けしていますので、購入を検討している方はぜひどうぞ^^
当記事の最後にも同じリンクを貼っておくので、見積もり記事を最後まで見てから内外装の記事に飛んでいただけるとOKでピースかと思います(笑)



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターでは最新情報をお届けしています!良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします^^


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

CR-V見積もりしたり、N-VAN試乗したり、新型フォレスター見たり…

管理人のつぶやき、昼のワンダー速報です。


いろいろ未消化のネタも貯まっているんですが、ちょっと慌ただしく過ごしております。
毎日ブログ書くのもギリギリです^^;

書きたいネタはたくさんあるんですけどね。
人に会う予定がなんだかギッシリで、日々追われています。ありがたいことなんですけどね。
これがお仕事に繋がっていくと良いなと思いつつ。

先週の富山能登旅行の疲れは、さすがに解消したものの、土日はライブやらバンド練習やらで潰れてますし、ゆっくりするタイミングもないんですよねぇ。
まあ旅行自体が夏休みなんで、文句も言えませんが(笑)

そうこうしている間も、ブログのネタはしっかり取材などもしていますよ。

CR-V01.jpg

ホンダ新型CR-Vの見積もりももらってきました!
今回の新型CR-Vは、3列シートも用意されて注目のSUVとなります。

価格は結構強気な値付けかと思いきや、ガソリンモデルの2列シート辺りならそんなに悲観するほどのコミコミ価格にはなりませんでしたよ。

ただ、ハイブリッドはどうなるかはわかりませんが…


そして、社用車のN-BOXにとあるオプションを追加したのですが、その際にN-VANも試乗させてもらいました。

NVAN01_201807260818393d1.jpg

これがなかなかおもしろい車になっていましたよ。

N-BOXに積みっぱなしになっていた、車中泊専用マットがあったので、N-VANにも試しに敷いてみましたが余裕で設営できました。

NVAN02_20180726081840acf.jpg

むしろ余るくらい広かったですね。
これは一人用キャンパーとしては、スゴイ威力を発揮する車なんじゃないかと。

N-VANの試乗レポートもお楽しみに。


そして、今日は以前お付き合いがあった方に会いに、某車販売店へ遊びに行ってきます。
そこでは新型フォレスターが展示してあるとのことで、いろいろ取材させてもらおうかなと思います^^

撮れ高だけは貯まっていくんですが、消化できてないですね^^;

でもこうして人のご縁でいろいろな方と繋がっていけるのは楽しくもあります。

音楽でも仕事でも、結局は人が創るものです。
だから人間関係や人の縁が良いものでないと、結局それは上手くいかないんですよね。
こうして繋がれる人の縁に感謝しつつ、お互いによい関係になれると良いなと思いつつ、日々いろんな人と会うことをしています。

今年はかつてないくらい、新しい人のご縁が繋がっている年でもありますね。
ジグソーパズルのピースのように、いつかそれが繋がって形になると良いなと思っています。



新型CR-Vの見積もりや試乗インプレッションのまとめは、こちらの記事でもどうぞ↓

【画像大量!】2018ホンダ新型CR-V(CRV) 最新情報まとめ!発売日は2018年8月!価格や燃費も予想!

CR-V04_201807260827290f2.jpg


管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!