【最低地上高12cm!危険がいっぱい】メルセデスCLAシューティングブレーク 納車後の駐車場事情

メルセデスベンツCLA200dシューティングブレークが納車されてから2週間が経ちました。


2019年末に納車されたメルセデスベンツCLAシューティングブレークですが、ちょいちょいドライブなどにでかけています。

今回は納車2週間で分かった、CLAの危険なところについてレポートします!

CLA納車後06

これもすでにTwitterなどではリアルタイムにつぶやいていたんですが、結構気を遣って乗らないといけないクルマですね…。

私の試乗レポートや愛車の感想などは、Twitterが一番情報が早いので、よかったらTwitterもフォローしてくださいね↓

ワンソクTwitter

そしてCLAの聖地巡礼もしてきたので、それもまた後日記事にしますね^^



過去に書いたメルセデスベンツCLA関連の記事や、これから加筆されるCLAの最新情報については、以下のメルセデスベンツCLA関連記事一覧をご参照ください。

メルセデスベンツCLA関連記事一覧



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。




続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!