【ボルボXC40売却!】レクサスより走りは良いのにUXやRAV4より乗らなかった理由は?

2018年12月に購入したボルボXC40もついにお別れしました。


VOLVOXC40Rdesign01.jpg

前回の記事と動画では、ボルボXC40のエクステリアや内装について、納車1年後のインプレッションを行いました。

【ありがとうさよなら】ボルボXC40納車1年後インプレッション!エクステリア&内装編

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

今回はその続きで、ボルボXC40のドライブフィールについての動画とブログをアップします!

今回アップした動画がコチラ!!↓




前回アップしたエクステリア&内装編をまだ見てない人は、こちらの動画もぜひ見てね↓




今回の動画では1年乗ったオーナーとして、改めてボルボXC40のドライブフィールについて率直に評価しています。

動画の副読本として、今回のブログ記事では、「走りはレクサスより良かったのに、どうして走行距離はレクサスUXやRAV4より伸びなかったのか?」についてまとめてみたいと思います。


過去に書いたボルボXC40関連の記事や、これから追加される最新情報は、以下のボルボXC40関連記事一覧をご参照ください↓

ボルボXC40関連記事一覧


まだまだ納期も半年以上かかっているボルボXC40なので、納車待ちの修行中の人やこれから検討している人の参考になればと思います。

※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!