【ココがダメ!6つのポイント】レクサスRX300 F SPORT納車4ヶ月目の評価(マイナーチェンジ後期型)

2019年9月に納車されたレクサスRX300 F SPORTですが、早いもんで4ヶ月が経っていました。


RXが納車されてから、東京モーターショーやらMAZDA3やらCLAやらの納車が相次いでいたもんで、あんまりレポートもしてませんでした(笑)
秋以降はバンド活動がほぼ毎週あり、旅行にも行けてなかったので走行距離もほとんど伸びていません。

RX300_03_20200121183946baf.jpg

それでもクルマ買うチューバーとしては5台所有していながら、走行距離は4ヶ月で2,400kmを超えているので、そこそこ走っている方でしょうか。
2020年1月現在所有しているクルマは、レクサスUX250h、レクサスRX300、ホンダN-BOXカスタム、トヨタRAV4、マツダMAZDA3 X、メルセデスベンツCLA220dシューティングブレークとなっています。
RAV4はそろそろ退役予定ですけどね。

IMG_3481.jpg

やっぱり持っているクルマが多いと、1台ずつの走行距離は伸びませんね^^;
ただ、低走行高年式のクルマなら高く売れるというメリットはありますが(笑)

さて、そんなレクサスRXですが、納車されて4ヶ月経ったところでオーナーのリアルな感想「ココがダメ!ココが良い!」をまとめてみたいと思います。

まずは今回はダメな所を6つをまとめます。
愛ある辛口評価をしてみたいと思います(笑)


ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧

レクサスRXを購入検討の方、納車待ちで修行中の方、過去ログも大量にありますので、お暇な時に読んでいただけるとかなり暇を潰せると思います(笑)


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!