新型ヤリスと新型フィット、どっちを買うべきか問題!価格や見積もり・装備を比較!

2020年はコンパクトカーのデビューが相次ぎますね。中でもヤリスとフィットは大注目です。


どちらも同じBセグメントで、どっちを買うか悩んでいるという人もいるかもしれません。
個人的には意外と悩む人は少なくて、ヤリスならヤリスの指名買い、フィットしか眼中にない人と、きっぱり分かれそうな気もしています(笑)
でも、どっちが良いのかわからないから知りたい!と言う人もいると思うので、それぞれ機能や装備、見積もりを比較してみたいと思います!

FITvsYARIS.jpg

私ならどちらを買うか、というのはすでに答えが出ていますね(笑)

【はぁ〜また買っちゃった!】ホンダ新型フィット4購入しました!見積もり価格&オプションも公開!

今回は新型フィットとヤリスの価格やスペック、装備などを比較してどちらを買うか悩んでいる人の参考になればと思います。


過去にもフィットやヤリスについては、かなりのボリュームの記事を書いていますので、過去記事やこれから加筆される最新情報については、以下の関連記事一覧をご参照ください↓

フィット関連記事一覧


ヤリス関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

それでは新型フィット4の見積りや改めて見てきた感想などは、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!