【河口まなぶさんの愛車メルセデスベンツGLE試乗!】LOVECARS! TV!とのコラボ動画 本日21時プレミア公開!!

河口まなぶさんとのコラボ動画アップ!!


先日も告知させていただきましたが、あのLOVECARS TV!の河口まなぶさんとコラボさせていただきました!
先週はLOVECARS! TV!のライブに生出演させていただきましたが、今回はそのきっかけともなった、プチオフでのコラボ撮影の模様をアップします!

LOVECARS! TV!でもダイジェスト版がアップされますが、ワンソクTubeではノーカット版として38分の長尺動画をアップしますので、河口まなぶさんファンの方、そしてメルセデスベンツGLEにご興味ある方はぜひ見てみてくださいね!
今回の長編動画では、GLEのインプレッションはもちろん、マツダのブレーキフィールとメルセデスのブレーキフィールについて比較したり、いろんな脱線などもしていますが、そうした雑談も併せて楽しんでいただければと思います^^

河口まなぶさんのLOVECARS TV!はコチラ

今回2月7日21時にプレミア公開する動画はこちら!!



プレミア公開後は普通の動画として視聴できますが、プレミア公開ではチャットに参加できます!
良かったら「あーだこーだ」言いながら一緒に見ましょう^^

koraboのコピー

38分の長編動画ですが、チャットに参加してるとあっという間だと思います^^
ラジオ感覚で聞いていただければ♪

レクサス乗りがGLEに試乗した感想なんかも注目です!



私には売る商品が無い。買っていただけるサービスがない。


私が運営しているブログやYouTubeは、本や映画でもないので、購入しなくてもタダで見ることができます。
私には売る商品や買っていただけるサービスがないので、もしブログやYouTubeを応援していただける気持ちがあるのなら、広告を利用していただけることが一番の支援になります。

ブログに貼っている広告を使っていただければ、私にも報酬が入ります。
広告を利用すること自体にはお金はかからないので、タダで出来る募金みたいなものです。
そうして募金していただいた報酬で、私はクルマを買います。
なので間接的に、自動車業界への貢献にもなります。

他人の許容することで、自らも豊かになることを許すことができます。
限りある自分の人生ですから、今を楽しまなくちゃ未来もありません!
そして、今を変化させることで、未来も変わってきます。

「変化のスイッチを押したい!」と言う人は、愛車の無料査定をやってみることから始めたっていいんじゃないでしょうか。
「そんなことで…」と思うかもしれませんが、案外「そんなこと」が人生を変えたりしますからね^^

CT_20200109084838c79.jpg

私も、背伸びしてレクサスを買ったことで人生が変わったと言っても過言ではありません。
分不相応とか、身の丈に合わない、なんて言っていたら本当にそのとおりの人生にしかなりません。
身の丈は誰かが引き上げてくれるものではなく、自分で上げるものです。

自分を変化させる「やる気スイッチ」、押しても良いんじゃないでしょうか。


「今の自分を変えるんだ!」という人はやる気スイッチをどうぞ(笑)






ちなみに1月中旬〜3月まではクルマが高く売れる時期でもあります。
私が一括査定でレクサスRXを査定した時、驚きの価格が出たのもこの時期ですね。

【驚異のリセールバリュー!!】レクサスRXの中古買取価格は高いか?! 一括査定してみた結果は…!?

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!

応援していただける気持ちがある方は、広告を利用していただけると嬉しいです。
買取の広告だって、私自身が実際に使ってメリットが有ると思うから、自信を持って貼っています。
RAV4もネット一括査定を使ってみて、レポートをまた記事や動画にしたいと思います!!

RAV4GZ08_20200108235205cac.jpg

果たしていくらで売れるのでしょうか…。

ということで、そろそろクルマの買い替えをご検討の方は、試乗や見積りなどで実際にディーラーに行く前でも・ディーラーに行った後でも、ネットで愛車の無料下取り見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

本気で高く売りたい人は、詳しいやり方を以下の記事にまとめているので参考にしてみてください↓

【買取査定で高く売るコツ!】車を買い替える時の6つ必勝法! 輸入車を売るポイントも!

「残価設定クレジットで買っているけど途中で売却できるの?」って質問をたまに受けますが、まったく問題ありません
こちらの記事にまとめているので、良かったらどうぞ↓

残価設定クレジットやローンの途中で中古車買取店に売却してしまっていいの?

私もいつも残クレで買ってますが、1年とかで売却してます(笑)

ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログやYouTubeを更新するうえで大変励みになります(笑)

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^

貴方と新しいクルマとの出会いが、素敵なものになりますように!^^

では次回のワンダー速報もお楽しみに!



今回2月7日21時にプレミア公開する動画はこちら!!





ワンダー速報管理人が毎回使ってるネット査定はコチラ








「売却することは決まっているけど、電話が何件もかかってくるのがストレス」と言う人で、カタログギフトも貰いたいならコチラ↓(かかってくるのはユーカーパックのみ)

ユーカーパック ワン速特典カタログギフト紹介入力済みページ

B_5000社_300_250-2









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

「好き」の反対は「嫌い」ではなく「○○○」。嫌いな人に対する最大の仕返し方法は?

今日からできるポジティブ思考です。


「私、あの人に嫌われてるな」とか「どうしてこの人は私のことを攻撃してくるんだろう?」とか、他人から冷たい仕打ちなどを受けて嫌な気持ちになっている人も多いのではないでしょうか?

もしくは、自分の好きなモノに対して「それはクソ」とか「そんなモノよりこっちのほうが良いし」とか、聞いてもいない外野からネガティブなことを言われて、嫌な気持ちになったことはありませんか?

「どうしてあの人は私に対して嫌なことばかりしてくるんだ!」と鬱々としたネガティブな気分になってしまうかもしれません。
でも、この事を知っていれば、ネガティブな事を言われても全然気にならなくなります。

「好き」とか「愛情」の反対は、「嫌い」とか「憎悪」だと思っている人も多いかもしれません。

pixta_14990362_M.jpg

でも実は、「好き」の反対は「無関心」なのです。

「無関心」というのは存在していないのと同じということ。それが「愛情」に対する究極の反対なのです。



かつて、恐ろしい人体実験が行われました。
生まれたばかりの赤ん坊50人に対し、全く言葉もかけず、愛情も注がず、怒りも叱りもせず、食事と必要な世話だけ与えて育てるという実験が行われたそうです。
その結果、50人いた赤ちゃんは生後1年後にはすべて死んでしまったそうです。

「無関心は存在していないのと同じ」、ということが、生後間もない赤ちゃんに対しては、文字通り生存できない結果になってしまったということです。





言葉には言霊というエネルギーがあると、古来から日本では信じられてきました。
しかしそれはスピリチュアルなどではなく、まだ科学では解明されていないだけの宇宙の法則だと、私は思っています。
言葉や思念というものには、音波や脳波といった振動の周波数があります。
これが人間や自然、物質や精神にも影響を与え、同じ周波数や似ている周波数には、同じ結果が表れると、私は考えています。

事実、「類は友を呼ぶ」とか「病は気から」とか、諺でも多く残っていますよね。

pixta_38756832_M.jpg

いわゆる「引き寄せの法則」もこの周波数によって引き起こさせる自然現象だと思っています。



もう一つ、有名な実験があります。
これはどのご家庭でもできるので試してみると面白いかもしれません。

ご飯でもパンでも、同じものを3つ用意して、それぞれを個別に密閉できる容器に入れて、数日様子を見るというものです。
その際に、1つの瓶には「ありがとう・大好き」などポジティブな言葉を書いてそのように声をかけ、もう一つには「嫌い・バカ」などネガティブな言葉を書いてそのように言葉をかけ、もう一つは何もしないで放置する、という形で数日間様子を見ます。

すると結果はどうなるでしょうか?

「ありがとう」と書いた容器のご飯は、数日経ってもあまりカビもつかずに存在しているのに対し、もっとも腐敗が進むのは「無関心」で何もしなかった容器になるそうです。
「嫌い・バカ」と書いた容器は、カビや腐敗も進みますが、無関心だった容器よりはマシの状態になるそうです。

これは有名な言霊実験なので、ネットでググると出てくると思います。




このように、「好き」の反対は「嫌い」ではないのです。
嫌味を言う上司も、ネットで悪口を書いてくる知らない人も、全く愛情がないのではなく少なからずの興味があるから、貴方にちょっかいを出してきているとも言えるのです。

ではそのネガティブな悪意などに対して、どのように対処すればよいでしょう?

悪意に対して悪意で返すのも、愛情のうちということです。

究極の仕返しとしては、「無関心」でいることです。
無関心というのは存在していないのと同じ、というのは先ほども書きましたね。

悪意やネガティブな事を言ってくる人に対して、あたかも存在していないかのように無関心でいることが、最大の仕返しでもあるのです。

green_google220141024215219_TP_V.jpg


さすがに職場の人では無視するわけにもいかないかもしれませんが、悪意に対して悪意で返したり、こちらが嫌な気分になってその人のことを考えていることさえ愛情のうちになってしまいます。
適当に受け流して無関心でいることが最大の仕返しということを覚えておいて、1秒でもその人の事を考えず、今晩の夕食のことでも考えるほうが良いってことです。

00_PP48_PP_TP_V.jpg

存在していないように振る舞っていれば、それはやがて貴方の現実から見えなくなります。
思考は現実化します。
もしかしたらその人が異動になったり退職したりと、本当にいなくなるかもしれないのです。



それに、限りある自分の人生の時間を、嫌な人のことを考えて浪費してしまっていては、それこそもったいないです。
自分の寿命があと数日、という状況になったら、嫌な人のことやネガティブな事を考えて過ごすでしょうか?

もし今日が人生最後の日だったら、誰に何を言いたいですか?
もし昨日大事故を起こして、奇跡的に命を取り留めた次の日だったら、これからの毎日をどんな人生にしたいですか?

嫌な人のことを考えて過ごしている時間が、もったいなくないですか?
それよりも、自分の好きなこと、愛する人のこと、やりたいことで頭の中をいっぱいにしたいですよね。


嫌なことには無関心。

これが最大の良薬なのです。


過去のポジティブ思考の記事もよかったらどうぞ↓

「今日、死んだつもりで。」誕生日を迎えました。

では次回のワンダー速報もお楽しみに!




ワンダー速報管理人が毎回使ってるネット査定はコチラ








「売却することは決まっているけど、電話が何件もかかってくるのがストレス」と言う人で、カタログギフトも貰いたいならコチラ↓(かかってくるのはユーカーパックのみ)

ユーカーパック ワン速特典カタログギフト紹介入力済みページ

B_5000社_300_250-2









にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!