【新型フィット試乗】手放しで褒められないワケ。私のLUXEの納期がまさかの遅延…(またかよ)

新型フィット4のHOME e:HEVに試乗してきました。


私もLUXE e:HEVを購入して納車待ちの身ですが、今回ようやく初めて新型フィットに試乗することができました!

試乗車は新型フィットのHOMEと言うグレードのe:HEVというハイブリッドになります。

FIT4HOME14.jpg
↑クリックで拡大します。

試乗動画も今回合わせて公開しましたので、ぜひそちらも見ていただければと思います。

今回公開した動画はコチラ!!



フィットは代々良い所があったんですが、それらが改悪されちゃったところもいくつかあるんですよね。
初代を乗っていたからこそ、そしてN-BOXの代わりとして入れ替えるクルマだからこそ、付いていて欲しい装備があったんですが…。
それはぜひ動画を御覧ください。

そしてタイトルに有る、私のLUXEの納期遅れの件ですが、2020年2月時点で一部のLUXEの納期だけが延びている模様です。
というのも、センターコンソールボックス+ワイヤレス充電(55,000円)中国武漢生産らしく、例の新型コロナウイルスの影響を受けて納期が延びています。
それ以外のグレードやLUXEでもセンターコンソールボックス+ワイヤレス充電を装備しなければ大丈夫だと思いますが、ご契約される際には、ディーラーにて納期をご確認ください。


今回のブログでは、新型フィットHOMEの内外装について、画像つきでダイジェストにお届けします。
動画と併せて見ていただけたら^^



過去にもホンダフィットについては、かなりのボリュームの記事を書いていますので、過去記事やこれから加筆される最新情報については、以下のホンダフィット関連記事一覧をご参照ください↓

ホンダフィット関連記事一覧


※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!