【35万円の価格差の理由】新型フィットのガソリンモデル試乗!ハイブリッドとの違いを考察。

新型フィットLUXEガソリンモデルに試乗しました。


私は2019年12月にフィットLUXEのハイブリッドモデル(e:HEV)を契約済みで納車待ちなんですが、今回はガソリンモデルのLUXEに試乗してきました。

FIT4LUXEGAS21.jpg

前回のブログでは内装でもハイブリッドとガソリンモデルで違いが結構あったのでそれをレポートしました↓

新型FIT【ガソリンとハイブリッドの内外装比較】ガソリンモデルLUXEの試乗動画アップ!

今回は、その走りにおいても違いがあったのでレポートします。

動画でも解説していますので、併せて見ていただけるとわかりやすいと思います。

今回アップした動画はコチラ↓



動画内では、私の素の感想が聞けると思います(笑)

前回の内外装の違いを比較した動画も良かったらどうぞ↓



オーナーじゃなきゃ気づかないかもしれないマニアックな違いをレポートします。
良かったら最後まで見ていただければ嬉しいです^^

今回のブログでは、ガソリンモデルとハイブリッドでどこが違うのか箇条書きにしてまとめてみたいと思います。

過去にお届けしたフィット関連の記事や、これから追加される最新情報などは、以下のフィット関連記事一覧でご確認ください↓

フィット関連記事一覧

今回の記事では、新型フィットのその他のグレードの納期状況や、私が購入した新型フィットの振り返りをしたいと思います。
ご興味ある方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!