【画像公開!! 残念な点も…】レクサスISのビッグマイナーチェンジ最新情報まとめ!内装&外装チェック!フルモデルチェンジは消滅か

2013年に発売されたレクサスISが2020年に2度目のマイナーチェンジを行い2020年6月16日に発表されました。


私も現行の初期型IS300h version Lに乗っていた「レクサスIS」。
本来ならフルモデルチェンジのタイミングですがフルモデルチェンジは行わず、かなり大幅なビッグマイナーチェンジとなりました。

newLEXUS_IS30.jpg
↑クリックで拡大します。

公開された新型レクサスISの画像を見ての第一印象は「シンプルでカッコいいじゃん!」でした。
想像していたものよりちょっとおとなしい顔つきでしたが、これはこれでカッコいい。

事前の予想CGは案の定大ハズレ(笑)

LEXUSIS2021.jpg
(C)アポロニュースサービス

でもこの通りにならなくてよかった(笑)
予想CGを遥かに超えるカッコよさで一安心しました。
昨今のESやUXとも異なり、かなりシンプルな造形にまとめられたエクステリアは好印象です。

今回は発表された新型レクサスISのビッグマイナーチェンジのエクステリアと内装をレポートします!
手放しで褒められる点ばかりでは無かったんですよね…。

前期型オーナーの視点で「良かった点・残念な点」をレポートします。


動画でもアップしたので良かったら見てみてくださいね!



動画は記事の最後にも貼っておきますので、最後まで読んでから動画を見ても良し!



レクサスISは、私も2013〜2015年まで2年4ヶ月ほど所有していましたし、その後もマイナーチェンジの見積りなどのインプレッションもしていますので、レクサスIS関連の記事をご覧になりたい方は、以下のレクサスIS関連記事一覧をご確認ください↓

レクサスIS関連記事一覧


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!