KINTOで車を契約してみた。メリット・デメリットは? カルモと比較!! 契約した車はコレ!!

2020年はすでにクルマ7台も契約して経済を回している「あたおかクルマ買うチューバー」ことワンソクTubeですが、さらにもう一台契約しちゃいました。

ToBeContinued640_20201107075209203.jpg

2020年に入ってからすでに、ランドローバーディフェンダー、レクサスRX300、新型ハリアー、アウディQ3スポーツバック、メルセデスGLBと5台を契約済みで、さらに新型レヴォーグ、新型レクサスISを購入しておきながらまた1台追加とは、我ながら本当に頭オカシイと思います(笑)

結果として2020年は合計8台の契約となりました。

入れ替える車両とかは、まだあまり考えていませんが、とりあえず買ってから考えようかと(笑)
最終手段としては増車ですかね。田舎なんで駐車場も安いですし(テキトー)。
「人生なんとかなる」と思っていれば本当になんとかなります。

果たして何のクルマを契約したのでしょうか…

今回は車種というよりは、買い方にポイントがあるんです。

ご興味ある方は続きをどうぞ…



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!