新型レクサスLS見積もりました!2020年マイナーチェンジ変更点まとめ!コミコミ価格はいくら?

2017年にデビューした現行型レクサスLSですが、その後幾度となくマイナーアップデートを繰り返してきましたが、ついに2020年11月に内外装の変更を伴うビッグマイナーチェンジが行われます。

2020年はメルセデス・ベンツの新型Sクラスがフルモデルチェンジして発表されましたが、それに対抗しうる商品力があるのかが注目されます。

今回の記事では、ビッグマイナーチェンジする新型レクサスLSの変更点と、いくつか売れ線グレードの見積もりをいただいてきたので、そちらを紹介します。

LEXUSLS見積もり

前期型のレクサスLSの試乗記や動画などもアップしていますので、ご興味有る方は以下の「レクサスLS関連記事一覧」を見ていただければ。

レクサスLS関連記事一覧

↑別タブで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!


マイナーチェンジした新型LS見てきました!



動画は記事の最後にも貼っておくので、見積もりを見てからゆっくりどうぞ。

新型レクサスLSの見積もりにご興味有る方は続きをどうぞ。


続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

【画像あり】ホンダN-BOXマイナーチェンジ 7つの変更点まとめ!発売日は2020年12月24日【電パ採用ならず】

ホンダN-BOXが2020年12月24日にマイナーチェンジを行います。
最初に気になっている方も多いと思いますのでお伝えしておきますと、2020年12月のマイナーチェンジでは「電動パーキングブレーキの採用ならず!」繰り返す!「電動パーキングブレーキの採用ならず!」です。

2017年にフルモデルチェンジした前期型のN-BOXカスタムターボに乗っていた私ですが、電パ教(電動パーキングブレーキとブレーキホールドが付いてない車は買わない教)に入信してしまったので、この時点で購入対象から外れました…。残念。


今回の記事では、現状わかっている範囲での2020年12月頃に予定されているN-BOXのマイナーチェンジの7つの変更点についてまとめます!

N-BOXマイナーチェンジ20

私自身、N-BOXカスタムターボを2017年9月から2年半乗っていたオーナーですので、N-BOXのマイナーチェンジ情報には興味津々です。
N-WGNがデビューして、その装備内容に驚いていますが、それ相当にN-BOXがアップデートされないかなーと期待していたんですが…。

【口コミ】新型N-BOXを買うべき10の理由!納車されてわかったN-BOXのココががすごい!

↑別ウインドウで開くので、クリックしておいて、後で読むも良し!


今回のブログの内容は動画でもまとめているので、耳で聞きたいという人は動画も併せてどうぞ↓



動画のリンクは記事の最後にも貼っておくので、読み終わってから動画を見るもよし!



ワンダー速報では過去にもホンダN−BOXの記事を書いていますし、これからも最新情報を加筆していきますので、ホンダ新型N−BOXの過去記事や最新情報は、以下のホンダN−BOX関連記事一覧よりご確認ください↓

ホンダN−BOX関連記事一覧


私のクルマ試乗レポートは、Twitterが一番情報が早いですので、プライベートな情報も配信していますが、良かったらフォローしてくださいね^^



ワンダー速報公式ツイッターはこちら


※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓



続きを読む
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!