CAR and DRIVER 1月号に掲載されました!マツダデミオの不満と満足

先日も告知しましたが、「CAR and DRIVER」誌の2016年1月号に私のインタビュー記事が掲載されました!

カーアンドドライバー誌に掲載されるのは、9月に発売された「2015年11月号」に続いて早くも2回目(笑)

前回は「レクサスNXの不満と満足」という記事でしたが、今回は「マツダデミオの不満と満足」というネタで電話取材を受けました。


掲載号はコチラ↓






立ち読みはダメですよ!(笑)
今月号のCar & Driverは、新型プリウスやレクサスLXの記事なども掲載されてますので、ご興味ある方は↑の広告からポチっていただけると幸いです(笑)


で、今回も出来本を送っていただきました。

04_20151127000006167.jpg

続きをどうぞ。







さっそく中身を検めてみます!!
レッツオープン!!(笑)

03_20151127000005d1d.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『Car & Driver 2016年1月号』と、Tシャツです!(笑)
Car & Driver特製Tシャツは2枚目です!(笑)

しかも前回はLLサイズだったんですが、今回はLです(笑)
サイズはLでちょうどいいです。
ありがとうございます(笑)



今回も、10月末に電話で20分ほど取材を受けたのですが、それがどのような誌面になっているでしょうか。

02_2015112700000275b.jpg

マツダデミオについて4ページほど、ユーザーの評価がまとめられています。



私の記事もありました。

01_2015112700000466a.jpg

2回目ですって(笑)
文字数に限りがある中で、あえてそこを拾いましたか^^;




今回も限りある紙面の中、うまくまとめていただいたと思います。

ワンダー速報でデミオの記事を読んだことある人ならだいたい見覚えのあることが書いてあると思います。

クラスを超えた内外装の質感、手に触れる部分の質感の高さ、操作感の良さ、走りの質感、ディーゼルならではの力強さと経済性、そして何よりコンパクトで取り回しが良いこと、これがデミオの良さですね。

コンパクトなサイズと言う性能は、何にも代えがたい便利さがある、と、いろんな車を乗った後だからこそ感じます。
そして高すぎない本体価格も(笑)
スーパーの駐車場にも気を遣わずに停められるし、狭い路地や険しい山坂道でもヒョイヒョイ行けるのは、すごくストレスフリー。
「ちょいとそこまで」とスニーカー代わりに使えるデミオは、今ではとてもお気に入りの一台です^^


さて、私はマツダデミオに対して、総合で何点をつけたでしょうか?
レクサスNXの点数を超えているのでしょうか??!

詳しくは『Car & Driver 2016年1月号』を買って、誌面にてご確認ください^^



Car & Driver誌では、「日本の原風景を訪ねて」という、車で行く日本の旅のコーナーが有りますが、こういう仕事っていいですね。
私も、ブログで「フツーじゃない旅 ワンダートラベル」というコーナーを不定期で連載していますが、日本の素晴らしい風景や郷土、伝統などをもっと記事にしていきたいと改めて感じました。



記事がイイネと思っていただいた方は、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



そんな『Car & Driver 2016年1月号』は好評発売中です!
気になる方は、お買い求めになって読まれてみてはいかがでしょうか^^







今回は、「デミオの不満と満足」という記事で、『Car & Driver 2016年1月号』に掲載されましたよ、というお知らせでした。

次は来年にレクサスRXの不満と満足でしょうかね?(笑)











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

ドラヨスさん♪こんばんは!
さすがにNX越えは無いかと予想しますが・・・本誌を楽しみに確認してみます!

ところでですが・・・レクサスLSやLXの試乗(展示)レポとかのご予定はございますか?

新クラウンも含めいろいろ楽しみにしておりますので、また宜しくお願い致します♪
No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Re: ドラヨスさん♪こんばんは!
なるさん、コメントありがとうございます。

さて、結果はどうでしょう…?
デミオは、価格に対しての満足度はすごく高いです。
NXやISからの乗り換えで、不満がほとんどありませんから。

LSやLXですか。
LXはすでに展示車のインプレは行いましたが、もしご覧になってなかったら過去ログをご参照ください。
LSはまだやったことありませんので検討しておきますね。

クラウンもそう言えばまだでしたね。
リクエストも多いので検討しておきますね^^
Re: No title
管理人様、コメントありがとうございます。

リンクしていただきありがとうございます。
当ブログでは相互リンクの窓は現状入れておりません。
相互リンク窓を設置する際には再度検討させていただきますが、内容如何ではご期待に添えない場合もありますので予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント