【速報!】新型レクサスRX450h F SPORT納車されました!!納期最新情報も!

速報です!(笑)

RX450h F SPORT納車されましたァ!!


RX450hF07.jpg


納車されたてホヤホヤ、というかついさっき納車されたばかりでこの記事書いています(笑)

ということで、あまり時間もないので、速報ということで、納車されたRX450hについて簡単にインプレしてみたいと思います。



「にほんブログ村」のランキングに参加しています。
1日1クリック、「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



ワンダー速報では、すでに新型レクサスRXについてかなりのボリュームの記事を執筆しています。
過去にアップした新型レクサスRXの記事や、今後加筆されていく新型レクサスRX関連の記事は、レクサスRX関連記事一覧からご参照ください。

レクサスRX関連記事一覧



※例によって、当ブログの車に関する口コミ・評判・インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ↓






新型レクサスRXのすべて (モーターファン別冊)

新品価格
¥700から
(2015/12/5 20:15時点)







今回も試乗せずに契約してしまったパターンです(笑)
本当に当初は買うつもり無かったんですが、NXとISの下取りの良さについ釣られて割と早い時期に契約しました。

レクサスNX200t 自動車買取り一括査定してみた!結果はまさかの高額査定!?

契約をカミングアウトした時の記事はこちら↓

サプライズは無いかもしれませんが…レクサス新型RX契約しました!

その節はたくさんのコメント、ありがとうございました^^



実際に判子押したのは8月下旬くらいだったですかね。
なので納車まで待つこと3ヶ月半くらいですね。

最近は超多忙だったので、待ち遠しく思う暇もなかったです^^;



ちなみに、現時点で新型レクサスRXを契約すると、納車は来年の4月になるそうです。
これは、RX450hでもRX200tでも同じくらいだそうです。

新型レクサスRXの納期は5ヶ月くらいですね…(2015年12月現在)

絶賛伸びてますが、一時期より伸びが鈍化しましたかね。
NXの時ような悲惨な納期には、現状ではなってないみたいです。




で、契約したのは、RX450h F SPORT
色はホワイトノーヴァガラスフレーク、内装カラーはブラック、オーナメントパネルはレーザーカット本杢です。

そんな新しい愛車と初対面!

RX450hF01.jpg

どどーん!!

やっぱりデカイ!!www

RX450hF03.jpg




ちなみに昨年のNX200tの時の写真と比べてみると…

22_201409152028577f8.jpg

あの時はレッドカーペットが轢かれてたんですね…(笑)


今回の新型RX450hと比べてみると…

RX450hF08.jpg

たしかに横幅が広くなっていますね。
カメラが違うので一概には比較できませんが。


顔つきはNXもやっぱりカッコイイですね。
L字のポジションライトがNXのほうが大きいので夜間はNXのほうが迫力あるかも?
遠くから見てもNXってすぐわかりますよね。



今回初めて夜間にRXに乗ってみましたが、エンジン始動でライトがウニウニと色んな角度を向いたり順番に点灯したりというオープニングアクションがあることに気が付きました。

RX450hF02.jpg

これは、先代RXからもあったそうですね。



初めて実際に見る、ブラック&レーザーカット本杢の内装パターンですが…

RX450hF05.jpg

予想していましたが地味だ(笑)


ホワイトなどの内装カラーを見た後だとやっぱり面白みに欠けますね^^;

RX450hF04.jpg

でも、汚れが目立たないのが良いんだモン!!(笑)

そして、夜間は室内のイルミが綺麗でした!
ドアトリムや助手席ダッシュボードまで間接照明で光ってとても綺麗。

全体的にやはり質感はとても良かったです。
この辺の細かいインプレッションはまた後日。



レクサスRXを購入検討されている方、納車待ちの修行中の方々のために、納車された身としては人柱上等だと思っていますので、どんどん納車後インプレッションをしていきたいと思います!

お楽しみに^^



記事がイイねと思った方は「にほんブログ村」のボタンをポチッとしていただくと大変励みになります!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

皆さんが思っている以上に、励みになっております^^




レクサスRXの動画をまた共有しておきますね。






動いているRXもカッコイイですよ^^



ということで、レクサス新型RXなど、そろそろ新車の購入をご検討の方は、実際にディーラーに行く前・もしくはディーラーで見積もりとった後でも、ネットで愛車の無料下取り見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

何故かというと、買うつもりなくてとりあえずディーラーに見に行ったつもりでも、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。



かんたん車査定ガイド



買取店で出た査定金額を持ってディーラーに行くと、値引き+下取りで価格交渉ができるので手ブラで行くより良い条件が引き出せる可能性が高いです^^

実際に私がおすすめしたこの方法で、ブログ読者の方から「買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれた」という報告もいただきました^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。

買取店で査定する際には、ディーラーでの下取り見積もり額を予め伝えておくと、それ以上の価格で買い取ってくれることが多いです。


あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定




ちなみに、複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探したい方は以下のサイトもおすすめですよ↓^^



かんたん車査定ガイド







自動車買取店の営業マンから聞いた裏ワザですが、本気で高く売りたい場合は、上記のような一括見積もりサイトにエントリーし、複数の買取店が実際に車を見て買取額を決めたいと言ってきたら、複数の買取店を同じ時間にアポイントを入れます
そして、「入札制にしますので、査定金額を名刺の裏に書いて、せーので見せてもらって、一番高いところに売ります!」と言うと、最初からMAX価格で勝負してくるそうです!(笑)

何社も見積もるのも時間が勿体無いし、一番この方法が良い条件出る可能性高いそうです!
この「入札制で」というのがポイントです!
ブログ読者の方からも、この裏ワザでディーラー見積りより60万も高く買取店で買い取ってもらえた!というご報告も多数いただきました!^^
私もこの方式で査定してもらったところ、ディーラー下取りに比べて最大75万円も差がありました!
こんなに変わるものかと…^^;;;


私が実際に愛車の下取り一括見積りで高額査定を叩きだしたレポートは以下の記事をご参照ください↓

レクサスIS300h 下取り見積もりしてみた。 買取り一括査定ってどうよ?

ディーラーだけの下取り見積もりではもったいないですよ!
オプション追加できるくらい、買取額に差が出ますからね。

本気で高く売りたい方は、お試しあれ^^


ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


とりあえず自分の車の下取り価格見てみようかな…








2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^


貴方と新しいクルマとの出会いが、素敵なものになりますように!^^





かんたん車査定ガイド









では次回のワンダー速報もお楽しみに!











関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

おめでとうございます!
納車おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ

早いですねー
うーん、格好いいです!
流れるウインカー裏山鹿ですね(^^)
僕も次はやっぱりホワイト系にしようかなぁ…

今日は何で出動しようかな〜って迷っちゃいますね(⌒▽⌒)
こちらか、中間地点で是非お披露目して下さーい!

本当におめでとうございます(^^)
納車おめでとうございます!
カッコいいなぁー(*´∇`*)

羨ましすぎます!(笑)

今後、さらに詳しいインプレッションを楽しみにしてますね♪
納車
おめでとうございます!
やっぱりかっこいいですね。
まだ街中で走ってるのは見たことありません。
トレーラーに積んであるのはいっぱい見ているのですが(笑)
これからいっぱい乗って、いっぱい記事書いてください。
お待ちしております‼
おめでとうございます(゚∀゚)/
ブラック&レーザーカット本杢の内装は、渋くていいですね。

私はダークローズ&アルミですので、とても新鮮に感じます。

RX最高峰だけに満足度も高く

今度こそは10年乗れる車ですね<丶`∀´>クックックッ
いつか…
こんばんは〜♪
RXご納車おめでとうございます〜(*^_^*)

CTからISに替えられた時、
ものすごくショックを受けましたが、
次にNX〜からの〜RX〜♪
もう慣れました〜♪♪

私がいつか、乗り換えをする時には、あちらにUPしますので
おめでとう♪って言って下さいね〜(*^_^*)

ドライブレポを楽しみにしています♪
納車おめでとうございます。
おめでとうございます。

LEXUS4車種目の納車式、私も裏山歯科です。

RX450hホワイトノーヴァとのツーショット、
今回も私のカメラに収めますのでご覚悟を。(笑)

ドラさんのインプレッション楽しみにしております。
おめでとうございます!
ご納車おめでとうございます。

レーザーカット本杢良い感じですね。
私もレーザーカット本杢にしたので楽しみです。

室内イルミなのですが写真では青色に見えるのですがどうなのでしょうか?
No title
いつもながら、綺麗な写真ですね。
カタログより、よっぽどかっこよく写ってます。
一目で欲しくさせる凄い腕ですね。

私は、やられた1人です。

この度は無事の納車、おめでとうございます。
No title
納車おめでとうございます!

奇遇にもワタシも先ほど19時に納車になりました(笑)

明日、いろいろとイジッて見ようと思います♪

引き続き情報楽しみに待っています!!
Congratulations having your new RX450h
あ~本当に宇羅弥磨試偉!
詳細なレポートの時には、納車式からお願いします!お店によって違うのでしょうが、初レクサスの私にとって、納車式から、とっても楽しみなんですから!
あ、それから次回のレポートでもう一つお願いがあります。それは、ラジオです。今までAMラジオだけだった放送局が、同時にFM放送を始めました。それを聞くには90MHz以上のFM放送が受信できないと聴かれません。地元のディーラーの人に聞けばいいのでしょうが、ぜひ、お願いします!
No title
納車おめでとうございます!
ドラヨスさんの喜びがひしひしと伝わってきます(笑)
インプレッション楽しみにしてます(^^)

これからも安全運転で、RXライフをお楽しみください♪
祝!納車!!
納車おめでとうございます~

ドラヨスさんが次はどの車を選ぶのか楽しみにしていますwww

今度は私のNXとドラヨスさんのRXのツーショットでプチオフでもやりましょう!www
Re: おめでとうございます!
コルさんありがとうございます^^

割と早めの納車となりました^^
12月になるなら来年納車の方が本当は良かったんですが、納車待ちの人たちにレポートする意味でも、人柱になる意味でも、早く納車されてレポートしようと決めました。

ホワイト系も久しぶりですが、やっぱり黒にも惹かれますよー(笑)
白のRXはスゲーでかく見えます^^;;;;
というデカイです(笑)

中間地点でもぜひぜひやりましょう!^^
年末年始行けたらいいなぁ。
Re: 納車おめでとうございます!
なるさん、コメントありがとうございます。

早く納車されて、その分納車待ちの方たちのためにレポートしたいとと思います!
ネガつぶしも早期納車組のさだめだと思いますので頑張ります!(笑)
Re: 納車
GSE21さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
私も試乗車以外ではあまり見たことないですね。
まだ街中で視線を感じたことはないです(笑)

早期納車の義務として、レポートしたいと思います^^
お楽しみに!!
納車おめでとうございます
ドラヨスさん

この度は納車おめでとうございます。

私は40代半ばでマイカー遍歴中新車購入は半数くらいでしょうか。
いつの時でも納車日はドキドキワクワクだったのを思い出します。

以前のメーカーは独自のインテリアやエクステリアを推し進めてきたと思うのですが、最近はユーザー側が求める方向に進んでいっている気がしますね

一回、私もレクサス行ってみようかしらw 
Re: おめでとうございます(゚∀゚)/
jojoさん、コメントありがとうございます。

ブラック&レーザーカット本杢は見た目は面白みにかけますね(笑)
でも汚れ目立ちにくいと思います(笑)
アルミにしても良かったなぁと後から後悔(笑)

私はどんどん乗り換えるので、車検を通すことはないと思います…たぶん(笑)
これも社会貢献だと思って(笑)
Re: いつか…
りらこりらさん、ありがとうございます^^

慣れていただきありがとうございます(笑)

乗り換え癖が付いてきました(笑)
早く買うということは、それだけ売るときにもニーズがあるうちに売れるので高く売れるんですよね。
そうして乗り換えて行くと、意外とコストはそんなにかかってない気がします。

りらさんが乗り換えの時にはもちろん、ご挨拶いきますよー^^
Re: 納車おめでとうございます。
DRIVY先生、コメントありがとうございます。

ありがとうございます^^
DRIVYさんとは、すべての車種でツーショットしてますね!
今回もどこかで必ずお会いしましょう!

と言ってデミオで行ったりして(笑)

また年末年始でもそちらに行けたらイイなと思いつつ、仕事が予定が読めなくて…
Re: おめでとうございます!
初レクサスになるかもさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

レーザーカット本杢は品質的には良いですね。
ドアのオーナメントもイイカンジです。

ホワイトバランスの関係で青っぽく見えていますが、実際はそこまで青くはないです。
白っぽいですね。
Re: No title
レクサス教さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
写真は全然まだまだです。
スナップでバシバシ撮ってるのでピンも甘いです。
カメラのお陰ですね(笑)

でも、私の写真で購買意欲が掻き立てられたなら幸いです^^
Re: No title
まゆさん、コメントありがとうございます。

全く同じタイミングで納車ですね!(笑)
私も17時からの納車式でした。

私はドノーマルでいきます(笑)

納車された人からの情報もお待ちしておりますので、お気づきの点はどんどんコメントくださいませ!^^
Re: Congratulations having your new RX450h
にっしーさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
納車式の様子もレポートしたいと思いますが、うちのディーラーは普通ですよ(笑)
去年まではお友達の演出が素晴らしかったので賑やかでしたが、今年は淡々と進みました。
さすがに毎年お祝いしてもらうのも申し訳ないので^^;

メカのことは申し訳ありませんがわかりません^^;
たぶん、うちのディーラーの営業マンに聞いても即答できないと思います。
担当営業さんに電話でもして、メーカーに問い合わせてもらったほうがよろしいかと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: No title
apさん、コメントありがとうございます。

忙しすぎて車を待ち遠しく思う暇もなかったのですが、ようやく納車されて実感できました^^
インプレッションもお楽しみに!!

しかしRXはデカイです^^;
取り回しにNX以上に苦労しています^^;
改めてNXの良さも実感できました(笑)
Re: 祝!納車!!
パンダマンさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!^^

結局NXではツーショット実現できずすみませんでした^^;
いつも技術サポートしていただいているお礼に、プチオフしたいと思いつつ、なかなか実現できずすみませんw

今度こそツーショット実現したいですねww
予定決めないといつまでも実現できないですよね^^;
Re: 納車おめでとうございます
にごうさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

レクサスも一度所有すると手放せなくなる良さはあります。
やっぱりかゆいところに手が届くサービスは魅力です。
一度行かれてみてはいかがでしょうか?
ホームページから試乗予約するとスムーズですよ^^
待ってました
自分の納車と同じくらい、ドラヨスさんの納車を楽しみに待ってました!私は2月納車なのでそれまではドラヨスさんのレポートだけが修行中の楽しみです。ぜひ詳細レポート楽しみにしております。写真も実際の街中でのRXの姿見てみたいです。それとぜひ200tfとの比較試乗レポートも楽しみにしてます。

おめでとうございます。
納車おめでとうござい
ドラヨスさん納車おめでとうございます〜‼︎
幅広の分スピンドルグリルがカッコイイですねー‼︎
納車おめでとうございます♪
NXの事務手続きの際、担当SCが自宅までRX450hで乗りつけてきました。
確かにデカイですよね!

これからは、実際に乗ってみてのRXとNXの乗り比べレポに期待しています!
日本広しとはいえさすがにこの短期間でこの両車を所有した人は少ないでしょうから・・(笑)
Re: 祝!納車!!2
こちらは勤務がシフト制なので、いつでもプチオフ大丈夫ですよwww
月末近くに希望休み申請するので、月末近くまでに希望日を言って頂ければ翌月に可能ですよーwww

今度こそツーショット実現したいですねwww
おめでとうございます!
納車おめでとうございます!
かっこいい!!
インプレを楽しみにしております^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
納車おめでとうございます。この車の幅は日産GT-Rと同じなんですよね。私も同じグレードを頼んでますが またGT-Rの時のように取り回し苦労しそうで怖いです。
このブログを参考に購入しました。 あ 修理書マニュアルもうゲットしてるんですか?笑
Re: 待ってました
めだかさん、コメントありがとうございます。

楽しみにしてくれていてありがとうございます(^ ^)
修業中の方々のためにも、また定期的にアップしていきますよ!
200tの試乗車がうちのディーラーにはないんですよね。
でも、200tのほうが軽快感あると思います。
RX450hは重さがきわだってます。
Re: 納車おめでとうござい
たいちょさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございますー(^ ^)

ほんと、ボディも幅広くてビックリ(笑)
まさかここまでデカイとは…(笑)
慣らしていきます(笑)
Re: 納車おめでとうございます♪
かぼすさん、コメントありがとうございます。

いやーマジでデカイです(笑)
コインパーキングとか、はみ出すくらいデカイです。
まさかここまでとは…

やっぱり日本にはNXくらいがちょうどいい気がしてきます(笑)
Re: Re: 祝!納車!!2
パンダマンさん、いつもどうも!(笑)

月末までにご連絡すればよいのですね!
どこかいい場所ありますかね?
ゆっくり写真撮れるとことかあれば良いですね。
Re: おめでとうございます!
kinsanさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
早くもISのビッグマイナーが気になり始めてます!(笑)
インプレもお楽しみに(^ ^)
Re: No title
匿名O様、コメントありがとうございます。

機会があれば乗り比べやツーショットもしてみたいですが、いかんせんちょっと遠いですね;^_^A
関西へ遠征するときには告知しますね。
今後ともよろしくお願いします(^ ^)
Re: おめでとうございます
R353811さん、コメントありがとうございます。

GTRと同じ車幅なんですね。
そりゃデカイわけだ(笑)

うちのブログを参考にしていただきありがとうございます(^ ^)
修理書マニュアル?
そういうものは手に入れてませんよ。
祝!納車!!3
ドラヨスさんお返事どーもです!www

そーですね・・・水辺ならお近くの彩湖やドライブがてらなら行幸湖(権現堂公園)でしょか?

チョット距離があり駐車場があるのかわからないですが「忍城」辺りでしょうかwww
Re: 祝!納車!!3
パンダマンさん、どうもですw

彩湖や道満グリーンパークは近所なので良いですねw

権現堂公園は知りませんでした。
忍城?も知りませんでした。
ぐぐったら行田じゃないですかw
ちょっと遠いかな〜^^;

レイクタインとかでもいいんですけどねw
でも土日は混みますよね。

土日でも空いてて、撮影スポットとしても良いのは、ラ○ガーデン川口ですけどねw
祝!納車!!4
ドラヨスさん、どーもですーwww

場所も時間も多分合わせられるので、ドラヨスさんの都合の良い日&場所でどーぞー
ただ1月の1~3日が全部仕事で4~6日はスキー予定ですので外して頂けると・・・w
Re: 祝!納車!!4
パンダマンさんどうもです!

ではメールしますねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 修行終わりました!
匿名T様、コメントありがとうございます。

修行お疲れ様でした!
購入の参考に、当ブログがなっていたならブロガー冥利に尽きます^^
下手な営業マンより詳しい自信がありますw

ポチッと応援もありがとうございます!
未だブログ村も1位は取ったことないですが、いつかはOUT POINTでも一位取ってみたいですね。

白内装は素敵だと思います!
デミオは白シートですが、未だ汚れてないので意外と大丈夫かも?
でもジーパンは危険だと思いますが^^;

RXライフを楽しんでくださいね^^
初めまして
この度RX450の購入を考えております。
FスポかLで
非常に悩んでおります。お聞きしたいのですがFスポのオプションは何をつけられましたか?アドバイスよろしくお願いします‼️

コメントの投稿

非公開コメント