昼のワンダー速報 3連休は宮城・岩手へ行ってきます。

不定期更新、昼のワンダー速報です。

今週末からの三連休は、仙台で用事があるのでそれと絡めて東北を旅してこようと思います。

日曜日に定禅寺ジャズフェスティバル参加バンドの打ち合わせがあるので、それに出てきます。
9月に行われる定禅寺ジャズフェスティバルにうちのバンドも参加することになりましたので^^

日曜日はその打ち合わせで仙台にいますが、それ以外は東北をドライブしてこようと思います。

RX01_2017071307530366c.jpg

先月はRXで秋田まで行きましたが、今回はC-HRで行ってこようと思います!

C-HR初のロングドライブです。

金曜夜から出発して、土曜日朝は岩手の龍泉洞とか行ってみたいなと思っています。
龍泉洞行ってからは、仙台へ移動、仙台で一泊して打ち合わせ参加、その後は秋保温泉で一泊予定です。

龍泉洞付近での車で撮影するのに良いロケーションなどあったら教えてくれたらC-HR写真集を撮ってこようと思います(笑)

あと、仙台などでのグルメスポットやB級スポット情報等もあったら教えてくれると嬉しいです。

と言った感じで、昼のワンダー速報でした。



夜21時の更新もお楽しみに^^



にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

No title
こんにちわ。
いつも楽しく拝見しております。
宮城県にお越しになるのですね。
宮城在住の私としては、結構有名ではありますが定義山の三角油揚げはいかがでしょうか?
連休中なので激混みかもしれませんが・・。
ドライブがてら行ってみては?
オススメですよ。。
Re: No title
ダイダイさん、コメントありがとうございます。

いつも見ていただきありがとうございます^^
定義山の三角油揚げですね!
秋保温泉に行く途中に寄ってみたいと思います。
近くにダムもありますしね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント