今日は他愛もないつぶやきです。
何かとバンド活動が忙しくて本気で休みがほしい昨今ですが、今日もライブです。

愚痴に近いつぶやきですが、ご興味ある方のみ、続きをどうぞ。
今日は、夕方から神奈川県の逗子市某所でライブをやります。
それらしいのを見かけたら声かけてくださいね(笑)
今回はレストランでのアコースティックなライブなので、ドラムじゃなくてカホンで演奏してきます。
この前の仙台定禅寺ジャズフェスティバルもカホンで参加しましたが、お客さんの評判も良かったみたいで私達も楽しめました。
今回はうまくいくでしょうか…
ライブの予定は10月はヤバくて、来週10月8日も横濱ジャズプロムナードに参加します。
その翌週14日には銀座の某カフェでまたライブ。
さらに10月末には、母校の大学の学園祭のビッグバンドサークルの教室ライブハウスに、OBのビッグバンドで参加してきます。
11月3日にはビッグバンドで横須賀ジャズフェスティバルに参加するかもしれないし、休みがほんとにない…
土日が練習やライブで潰れてしまってどこへも行けないんですよね…
平日も本来なら練習しないと行けないけど全然時間取れてないし、そんな状況でこのまま音楽を続けるべきか悩んでます。
ただ、別の音楽仲間に言わせれば、「そんなにライブの予定があるなんて羨ましい」と。
たしかにやりたくてもライブできない状況にいる人もたくさんいるでしょうし、そう考えれば恵まれた環境にいるなぁと思いました。
ブログも趣味として始めたものですが、今では仕事並に注力しているので、毎日仕事終わってから2〜3時間くらいはかかっています。
好きでやっていることなので全然苦ではなくて、時間があればもっと書きたいくらいなんですが、なかなか時間を捻出できないでいます。
本当ならもっと旅行してブログにしたり、日本の良いところを紹介するコンテンツを作っていきたいんですけどね。
あー動画もやりたいわ〜。
もともと前職で動画撮影&編集やってたので、動画撮りたい欲は高まっているんですけどね。
主に車じゃなくて散歩動画になると思いますが(笑)

そんな中、飲み屋で知り合った人と意気投合して、さらにワクワクするような全く別なお誘いがあったり。
「古民家再生?!何それ楽しそう!」
って感じで、いろんな趣味で溺れそうですが、なんとか時間を抽出して楽しんでいければと思います。
3ヶ月位、何もしないでブワァーとしたいわぁ(笑)
管理人のつぶやき、昼のワンダー速報でした。
夜21時の更新もお楽しみに^^