マイナーチェンジした新型ヴェルファイア見てきました。

新型ヴェルファイアマイナーチェンジ写真撮ってきました。


実は先週の土曜日に、お台場にあるトヨタの巨大ショールーム「MEGAWEB」に行って、新型アルファード・新型ヴェルファイアを撮ろうと思っていたんです…。

01_201801220029034ec.jpg

しかし…



過去にもアルファード&ヴェルファイアの記事は相当数書いていますので、過去のアルファードやヴェルファイアの記事や今後加筆されていく最新記事は、以下の記事一覧でご参照ください^^

新型ヴェルファイア関連記事一覧

新型アルファード関連記事一覧

ワンダー速報は、毎日更新!!
新型アルファード&ヴェルファイアなど、新型車の情報が気になる方は、ワンダー速報をブックマークして毎日チェック♪



記事がイイねと思ったらSNSでシェアしていただくか、「拍手」やブログ村のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ワンダー速報公式Facebookページドラヨスツイッターも作ったので、良かったらフォロー&シェアもよろしくお願いいたします。
皆さんが思っている以上に、励みになっております^^



※例によって、記事の感想、インプレッションは個人の主観に基づくものです。一部、辛口なコメントも含まれる可能性もありますので、気分を害する可能性がある方はご遠慮ください。

ご了承いただける方のみ、続きをどうぞ。





MEGAWEBにはなんと新型アルファードの展示はなし!!
ちょっと前までかなりの広さで新型アルファード・新型ヴェルファイアの展示をやっていたそうですが、私が行ったときには何故かヴェルファイアのノーマルタイプが1台しか展示されていませんでしたT_T

vellfire02_201801220029051bf.jpg

とは言え、ノーマル顔のヴェルファイアも撮る良い機会だったので、ここぞとばかりに撮影してきました。

vellfire06_2018012200290845e.jpg

標準のホイールもちゃんと見たことなかったので、しっかり撮ってきました。
マイナーチェンジで商品力が上がった新型アルファード・ヴェルファイアですが、価格もかなり上昇したので、コミコミ600万円が見えてくる車格になってしまいました。

それゆえ、オプションを控えてノーマルなどで乗る方も増えるのではないかと思います。
そんな人達のために、ノーマル状態のヴェルファイアも撮ってきましたので、参考にしていただければと思います。


さらに、展示されていたヴェルファイアは、三眼LEDでも二眼LEDじゃなくてノーマルのヘッドランプ。

なのでウインカーは流れないしアダプティブハイビームシステムでもないと言った標準タイプでしたが、ある意味レアだったので、こちらもしっかり撮ってきましたよ。

vellfire03_20180122002907e64.jpg

こちらも写真大量なので、整理に時間がかかりますのでおいおい記事にしたいと思います。




さらに、以前C-HRでお世話になっていたネッツ店さんから「新型ヴェルファイア入りました!」との一報を受けて、久しぶりにネッツ店に行ってみました。
こういう営業さんは嬉しいですよね。

vellfireZG02_201801220038515cf.jpg

こっちはエアロボディの2.5L Z "Gエディション"だったので、見栄えがスゴイです。

vellfireZG04_201801220038546f4.jpg

初期型よりもメッキパーツが増えてよりワイド感が強調された迫力のフロントマスクは、何もかも寄せ付けない強さがありますね。
好きか嫌いかは別れる車だと思いますが、私はアリです。

こちらもエクステリアを中心に写真を撮ってきましたので現在整理中です。

このときはまだナンバーが付いておらず、試乗もできませんでしたので、近いうちに試乗させてもらおうかと思います。

そろそろ各ディーラーにも試乗車が入ってる頃だと思います。
先行予約した人だと、月末から納車も始まるみたいで、そろそろ新型アルファードや新型ヴェルファイアが街中で見られるようになりそうですね。


写真の整理ができ次第、新型ヴェルファイアのマイナーチェンジ撮り下ろし画像の記事もアップしたいと思いますので、それまでは過去記事でお楽しみいただけたらと思います。

【コミコミ価格は高いか?!】新型アルファード・ヴェルファイアマイナーチェンジ【撮り下ろし画像追加!】

ということで、今回はちょっと短いですが、今後の新型ヴェルファイアの画像インプレッションにもご期待下さい!^^


マイナーチェンジした新型アルファードやヴェルファイアは価格がかなり高価ですので少しでもお得に購入したいですよね。
そこでオプション価格分くらいお得になる購入方法をご紹介!
まず、新車の購入をご検討の方は、実際にディーラーに行く前に、ネットで愛車の無料下取り見積もりをしておくことを激しくオススメしますよ。

何故かというと、営業マンから「今契約しないと納車が更に遅れる!」とか「今日ハンコ押してくれるならこの条件で!」とかプレッシャーかけられて、下取り価格の吟味をする前にうっかりハンコを押しちゃったりすることがあるからです(実際私も経験あり^^;)。

ディーラーでの下取り交渉で、良い条件を出すためには、予めネットなどで愛車の買取り見積もりを取っておいて、ディーラーでの下取り金額の交渉材料として使うのがかなりオススメの手です。

買取店で出た査定金額を持ってディーラーに行くと、値引き+下取りで価格交渉ができるので手ブラで行くより良い条件が引き出せる可能性が高いです^^

実際に私がおすすめしたこの方法で、ブログ読者の方から「買取店よりも良い条件でディーラーで下取ってくれた」という報告もいただきました^^

ディーラーによっては、値引きが良くても下取りの条件が悪いことも良くありますので、そういう時は、買取店に売却してしまえば良いですしね。

逆に、ディーラーで下取りの見積りをした後で買取店で査定する際には、ディーラーでの下取り見積もり額を予め伝えておくと、それ以上の価格で買い取ってくれることが多いです!


あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】



ちなみに、複数の買取店に一括見積りで、一番高く買い取ってくれるお店を探したい方は以下のサイトもおすすめですよ↓^^


あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド






自動車買取店の営業マンから聞いた裏ワザですが、本気で高く売りたい場合は、上記のような一括見積もりサイトにエントリーし、複数の買取店が実際に車を見て買取額を決めたいと言ってきたら、複数の買取店を同じ時間にアポイントを入れます
そして、「入札制にしますので、査定金額を名刺の裏に書いて、せーので見せてもらって、一番高いところに売ります!」と言うと、最初からMAX価格で勝負してくるそうです!(笑)

何社も見積もるのも時間が勿体無いし、一番この方法が良い条件出る可能性高いそうです!
この「入札制で」というのがポイントです!
ブログ読者の方からも、この裏ワザでディーラー見積りより60万も高く買取店で買い取ってもらえた!というご報告も多数いただきました!^^
私もこの方式で査定してもらったところ、ディーラー下取りに比べて最大75万円も差がありました!
こんなに変わるものかと…^^;;;


私が実際に愛車の下取り一括見積りで高額査定を叩きだしたレポートは以下の記事をご参照ください↓

車を買い替える時の6つ必勝法!一括査定で見積もった結果wwww輸入車を売るポイントも!

ディーラーだけの下取り見積もりではもったいないですよ!
オプション追加できるくらい、買取額に差が出ますからね。

本気で高く売りたい方は、お試しあれ^^


ということで、当ブログが参考になったよ、という方は、ネット見積もりをする際には↑の広告リンクから見積もっていただけると、毎日ブログを更新するうえで大変励みになります(笑)


とりあえず自分の車の下取り価格調べてみようかな…



2013年の3月にブログを開設して以来、毎日更新を貫いています!!
よろしければブックマークもお願いします^^

今後も気になる旬な車を中心にお届けしますので、応援よろしくお願いいたします^^


貴方と新しいクルマとの出会いが、素敵なものになりますように!^^



アルファードやヴェルファイアのムービーを共有しておきますね。











ご興味ある方はどうぞ^^

では次回のワンダー速報もお楽しみに!




かんたん車査定ガイド













 

関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント