【重要なお知らせ】ワンソクTubeはYouTube有料メンバーシップを開設します【理由・価格・内容】

かねてより計画していた「ワンソクTubeの有料メンバーシップ」を開始します!

その名も「攻めのクルマ購入クラブ」!!

私は普段から「クルマ買って経済回していこう!」と言っているけど、「とは言えお金がない!」という声も結構いただきます^^;

そこで、ワンソクTubeでは「クルマを買いたい!」という人のための、給料以外のお金の稼ぎ方や、「人生をより良いものに変えたい」と思っている人のための「強制的に人生を好転させるノウハウ」などを配信します。

もちろん、試乗速報などクルマの情報も発信しますが、誰もが見れる「表のYouTube」では言えないココだけの裏話などもメンバーシップで発信します。

ワンソクチュー部Tシャツ

ワンソクTubeが始めるメンバーシップとはどんな内容になるのでしょうか?
そして気になる価格は??





どうしてメンバーシップをやるのか


先に大切なことを申し上げておく必要がありますが、ワンソクTubeの動画投稿は、今まで通りに試乗やクルマ購入、納車後インプレッションを中心にほぼ毎日投稿でやりますので、メンバーシップに参加しなくても、今まで通りの内容でお楽しみいただけますのでご安心ください^^

では何故ワンソクTubeの動画の他にメンバーシップをやろうと考えたかというと、それには大きく分けて2つの理由があります。



理由①:クルマを買うための資金を視聴者の人にも稼いで欲しい


私の行動原理は「日本をもっと豊かに」です。
そのために、日本の基幹産業である自動車が一台でも多く売れるように、見てくれる方々の物欲を刺激するコンテンツを作り、そして2年以内にクルマを買い換えるのを文化にしたいと考えています。

japan_20201220194645089.jpg

普段から「日本の基幹産業であるクルマを購入して経済回していきましょう!」とか「2年以内でクルマを乗り換えるのを文化にしたい」と言っているものの、「先立つお金がない…」というコメントも結構いただいています。

そこで、クルマとお金は切っても切り離せないテーマなので、精神論だけでなく「どうすればクルマを買えるのか?」を視聴者の皆さんと一緒に考え、クルマを買うためのお金の稼ぎ方との両輪で走っていかなければならないと。

とは言え、お金の稼ぎ方などをメインチャンネルの動画として扱うのは、さすがに内容がそぐわないと思うので、YouTubeのクローズドコミュニティでもある「有料メンバーシップ」を使おうと考えたわけです。

今回立ち上げるメンバーシップを通して、メンバーになった人たちがお金をどんどん稼げるようになり、そしてクルマを買ってくれることで日本のGDPをも上げてしまおう!、なんてホンキで考えています。

景気の気は気分の気。まずは人生を好転させる思考と、どうすればお金を得られるのかを、私の経験からお話するとともに、メンバーの皆さんと一緒に模索していきたいと考えています。
そして賛同してくれる人を一人でも多く増やすのが私の目的です。

私と一緒に、「自分自身をもっと豊かに、そして日本をもっと豊かに」していく仲間を募集します!




理由②:試乗動画はすでに1日1本で飽和状態。新しいコンテンツを出したい。


2019年の夏に「動画をほぼ毎日投稿できる仕組みを構築する」とコミットして以来、2020年はほぼ毎日投稿できる体制になりました。
しかし、それでも日々試乗したりクルマ買ったりで、撮影している動画は溜まる一方で、編集と公開のほうが追いついていません。

wansokutop.png
↑最近では1日2本公開しても追いつかないほど撮影のほうが立て込んでいます。

撮影も週に何度も行っているので、編集が遅れると撮影から1ヶ月後に動画がようやく公開になるなんてものもあります。
さらには撮影したものの蔵に入ったままのネタも…。

そんな状況でも、動画のアイデアはたくさんあり、本来ならもっと私個人の主観とかプライベートな動画を出したいと思っていました(例えば「今年買って良かったクルマ」とか「クルマの中に置いているモノ」とか)。
ですがそれをやってしまうと、試乗系の動画の公開がますます遅れてしまうわけで、もうそうなると手間を掛けずにトークのみで構成するラジオ的な動画にして出していくしか無いなと。

すでにワンソクRADIOというカタチで、いくつか試験的に公開していますが、あんな感じのコンテンツとして、お届けしたいなと。
おかげさまでワンソクRADIOも、一部の方からは好評をいただいています。
こうした私の主観にフォーカスした動画を、ファンの方々と共有していきたいと思ったのも、メンバーシップを始めるキッカケとなりました。



先に申し上げておくと、有料メンバーシップの価格は正直そこまで安くはないです。
それでも、オンラインサロンなどに入るよりは断然安く、しかもお届けする動画も多く内容も他では見れないもの、そしてメンバー参加型で内容もより濃いものにしたいと考えています。




ワンソクTubeの有料メンバーシップの内容


気になるメンバーシップの内容ですが、プランを2つ用意させていただきました。


ライトプラン【ワンソクチュー部「部員」】(月額490円)


ワンソクチュー部Tシャツ
※このTシャツは実在しません、あくまでイメージです(笑)

こちらはワンソクTubeファンクラブ的なライトな内容です。
それでも、結構充実したコンテンツと特典を用意させていただきました。


「部員」特典①:クルマ好きのためのメンバー専用バッジ&カスタム絵文字


コメントとチャットでユーザー名の横に表示するメンバー用バッジと、コメントやチャットで使えるカスタム絵文字が使えるようになります。

ばっぢ

メンバーになると期間に応じて成長していくバッヂや、コメントに追加できるカスタム絵文字なども用意しました!
メンバーになっている期間が1ヶ月〜6ヶ月程度でバッヂが変化して、「あたおか」や「あたイカ」になっていきます(笑)
みなさんも「あたイカ」を目指しましょう(笑)

emoji.jpg

「電パ教」とか「豆球かよ!」とか「よっこらしょういち」とか「鋳造ヒンジ」など、ワンソクTubeではお馴染みのセリフの絵文字を用意したので、プレミア公開やライブの際には、該当シーンがあったらガンガン使ってもらえたら嬉しいです^^

最初は絵文字は4つまでしか登録できなくて、メンバーシップの登録者が増えると数も増やせるそうなので、皆さんメンバーシップに加入よろしくおねがいします(笑)


「部員」特典②:メンバー限定「ココだけの裏話」ライブ配信


私はほとんどライブ配信は行いませんが、メンバーの方々の質問や悩みによりディープにお応えするために、メンバー限定のライブ配信を行います。

通常のYouTube動画では言えない、激辛すぎる評価やプライベートな話など、「ココだけの裏話」をメンバー限定のライブ配信で行います。

himitu.jpg
※注:フリー素材ですw

この「ココだけの裏話」のライブ配信は月に一回程度を予定しており、事前に[コミュニティ]タブで告知します。
メンバーになった人たちと相談して、毎月第○週の○曜日の○時など、固定してもいいと思っています。そのほうが予定立てやすいですしね。
メンバーの方々にもテーマを決めてコメントを募集し、そのコメントを拾って作っていくラジオ番組的なコンテンツも作る予定です。
たまにはゆるく飲みながらの雑談ライブなんかもやりたいと思います。
好調だったらライブ配信の頻度を上げていきます。


「部員」特典③:メンバー限定の試乗速報「写真&コメント」


こちらは、試乗直後の写真と感想を、メンバー限定[コミュニティ]タブで、動画よりも先に試乗した車の写真とコメントを限定公開します。
Twitterなどでも速報的につぶやいていますが、メンバーシップの「ワンソクチュー部」コミュニティには、もっと詳細に試乗直後の感想を書いていきます。

メンバーしか見れないコミュニティ投稿では、コメントの質問にもできるだけお応えしていこうと思います。
あまりに質問が多かったら、緊急ライブ配信をして応えていきます。





本気で人生変えたい人のプラン【攻めのクルマ購入クラブ「会員」】(月額1790円)


攻めのクルマ購入クラブロゴs

こちらのプランこそが今回やりたかったメンバーシップの内容となります。
「高ェ!」と思った方はスルーしていただいて結構です。
私がYouTubeで得た収益は、クルマを買って自動車業界に還元します。
メンバーが増えてきて、その収益でクルマが買えるくらいになったら、メンバーの方々にアンケートを取って、その結果のクルマを購入しようとも考えています。これも「あたおか(頭おかしい)」ならではのエンターテイメントです(笑)

メンバーにはお試しで入ってみて、気に入らなかったら1ヶ月で退会することもカンタンです。

正直もう少しお安い1500円くらいの価格でリリースしたかったんですが、YouTubeのシステム上、1190円と1790円の間には金額が設けれられてないのです。
なので、価格は1790円と安くないですが、それに見合った内容を、もっと言えば「1790円でも安い!」と思える内容にしたつもりです。
本気で人生を変えたいと思っている人は、飲み会1回分よりも安い価格でやる気スイッチを押す機会となると思いますので、ぜひ検討していただければ、貴方の人生を強制的に好転させるメンバーシップにしたいと思います。

上記のライトプラン「ワンソクチュー部」では、クルマに関することがほとんどですが、こちらの「攻めのクルマ購入クラブ」では、クルマの試乗速報の動画に加えて、お金や人生についての動画も配信していきます。


「会員」特典①:下位プランの内容はすべて利用可


上記で説明した「ワンソクチュー部」の内容はすべて利用可能です。
バッヂやカスタム絵文字、そして限定ライブ、限定コミュニティもご利用いただけます。



「会員」特典②:クルマを買うためのお金の作り方・家族の説得方法動画


これが一番のメインコンテンツになると思います。
クルマを買うためにはまず先立つお金が必要です。
サラリー(給料)だけに頼ってクルマを買うために生活を切り詰めるのではなく、攻めの気持ちでサラリー以外の収入を得て、クルマを買って経済を回していこうというメンバーシップです。

サラリー

副業や投資、YouTubeやブログ、せどりや物販、さらには農業や講師業、モノづくりなどなど、現代ほどお金を稼ぎやすい時代は今までにはなかったでしょう。

「クルマが欲しい」という単純な欲求がスタートであったとしても、それをモチベーションにして自分を変化させてお金を稼ぐことに繋がれば、人生も好転する可能性が一気に高まります。
「攻めのクルマ購入クラブ」では、クルマを買うことを目標に、月に数万円〜の副収入を稼ぐことを目標にします。
ワタシ自身、「駐車場代くらいになれば…」と思って始めた副業ブログでしたが、今ではそれが本業になってますからね(笑)

私がサラリーマン時代にやっていたことや、お金に対する考え方、読んだほうが良い本や見たほうが良い動画なども紹介していきます。

zankure_202012201946493d2.jpg

そして、メンバーの人たちからコメントで質問を受け付けるので、家族の説得に困っている人の相談に乗り、アドバイスをします。
それもコンテンツにすることで、同様に悩む人のヒントになればと思います。



↑すでにいくつか動画も投稿しているので、メンバーになれば視聴可能です。



「会員」特典③:メンバー限定「試乗速報やココだけの裏話」動画


「攻めのクルマ購入クラブ」でもクルマのレビュー動画はどんどん出していきます。
下位クラスの「ワンソクチュー部」では、月一のライブ配信で裏話などを話していきますが、「攻めのクルマ購入クラブ」では試乗速報“動画”を週に何本か投稿します。

こちらは試乗直後の感想をラジオ感覚で投稿するスタイルなので、一番の生の声が聞けるコンテンツになると思います。

試乗動画の本編はどうしても編集に時間がかかって、タイムラグがある公開になってしまいますが、試乗速報はラジオ的なコンテンツなのでほぼ編集なしでアップできるのでどんどん上げていきます。

1_20201220232817057.jpg

レクサスの試乗会では、クリスマスプレゼントとして今後出る予定のクルマのティザー映像をひと足早く見ることができましたが、それについても語っていきたいですね。

試乗の感想だけでなく、表のYouTubeチャンネルでは言えないような裏話、さらに開発スタッフの人と話した内容や、有名モータージャーナリストやYouTuberの人とお会いした話なども語っていきます。



↑メンバーになれば視聴可能です。

先日もついに有名モータージャーナリスト兼YouTuberのあの方とご挨拶できた事や、某公園で撮影中の某有名YouTuberさんに偶然遭遇してお話できたことなど、まだ公にできてないネタもあります。

2_20201220232817248.jpg

試乗会で出たお弁当の話とかもするかもしれません(笑)

このメンバー限定の動画コンテンツでも、コメントで質問などを受け付けているので、それに対する返答動画なども出していきます。



「会員」特典③:人生を好転させるポジティブ思考動画


こちらもワンソクRADIOで好評を得ていた「人生を強制的に好転させる方法」や、「日々をポジティブに過ごすためのアドバイス」をメンバー限定の動画で配信します。

週に1回程度、予定では月曜日の朝に1週間を乗り切るためのポジティブ思考として「Monday Morning Motivation(月曜朝のモチベーション)」というコンテンツを配信予定です。

MMM.jpg


・月曜日の朝が憂鬱な人

・何か始めたいけど何していいか分からず動けていない人

・今の人生に変化を起こしたい人

・自分の性格を変えたい人



など、ぜひお待ちしています。

「攻めのクルマ購入クラブ」メンバー限定の動画は週に1〜2回アップ予定です。

月間で8本くらいのメンバー限定動画投稿と、1〜2回のライブ配信を考えています。

ただ、メンバー限定動画のアーカイブを残しておくと、後からメンバーシップに参加した人のほうがすべて見れてしまうと、最初から参加してくれていた人にとって不公平になってしまうので、メンバー限定動画の公開期間は1ヶ月程度の限定として、アーカイブは公開後1ヶ月から削除していきます。
こうすることでいつメンバーに参加しても公平になりますよね。



人生を強制的に好転させるコミュニティ、変化のイグニッションを押すのは今!


といった感じで、ワンソクTubeのメンバーシップの説明をしましたが、参加に迷っている方もいると思います。
「こんな有料コミュニティなんて必要ない!」と言う人はスルーしていただいて結構です。
ワンソクTubeの動画投稿は、今まで通りに試乗やクルマ購入、納車後インプレッションを中心にほぼ毎日投稿でやりますので、メンバーシップに参加しなくても、今まで通りの内容でお楽しみいただけます。

そして、もし参加してみて価値なしと思ったら、退会もカンタンにできます。

「クルマ買って共に日本経済を回していこう!」と言う気概がある人、今の人生に満足して無くて変化を起こしたい人、サラリー以外の収入を得たい人など、飲み会1回分より安い、一日わずか59円で参加できる有料メンバーシップ「攻めのクルマ購入クラブ」に参加して、一緒に日本のGDPを上げていきましょう!


・クルマを買うための月数万円からのお金の稼ぎ方

・家族の説得方法

・YouTubeでは出せない裏話や試乗速報

・今の人生を変えたいと思っている人のやる気スイッチ

・プライベートな話やYouTubeの収益などの話

・月に1〜2回のライブ配信



など、「他では見れない価値」をお届けします!



ワンソクTubeのメンバーシップはこちらからどうぞ。




ワンソクTubeメンバーシップへの入り方


「メンバーシップに入ってもいいよ!」「クルマ買って経済回すぞ!」「人生変えていきたい!」という人は、PCないしAndroidの方は、ワンソクTubeのトップ画面の「メンバーになる」ボタンを押してください。

menba-.png

そして、

ライトプラン(490円/月):ワンソクチュー部「部員」

本気プラン(1790円/月):攻めのクルマ購入クラブ「会員」


のどちらかを選んでご参加ください。

どちらも月額の価格ですが、締日などはなく30日制となっています。

iPhoneやiPadの方は、「メンバーになる」ボタンが表示されない場合が多いので、できればPC画面から操作していただけると間違いないです。

パソコンが無い方は、以下の手順でiPhoneでもメンバーに参加することが可能です。

Safariで開く場合


①ワンソクTubeのURLをコピーしておく↓

https://www.youtube.com/channel/UCo150kMjyLQDsLdudoyCqYg

②Safariを開きURL欄にコピーしたURLをペーストしてチャンネルのページへ飛ぶ。
③画面右上の[…]ボタンを押し、[パソコン版]を押してPC用のページを表示させる。

tejun.png


④ログインされてなかったらログインする。
⑤チャンネルトップに「メンバーになる」が表示されるようになる。


Chromeで開く場合


Safariでできない方はChromeを使えば表示させる事ができます。コチラのほうがカンタンです。

①Google Chromeをインストール。
②Google Chromeで「YouTube」と検索
③検索結果で表示されたYouTubeリンクを長押しして新しいタブで開く(YouTubeアプリ立ち上げを回避するため)。
④GmailやYouTubeにログインしてない場合はログインする。
⑤ワンソクTubeのホーム画面へ行き、そこでPC版表示にすると『メンバーになる』が表示されます。


iPhoneやiPadだとメンバーになるのが煩雑なので、できればPC画面からの操作をおすすめします。



変化こそが人生を好転させていきます。


もし、「何か始めたいけど何から始めて良いかわからない」という人がいらっしゃったら、ワンソクTubeのメンバーシップに入ってみるのも大きな変化、その一歩だと思います。

都市

お金は血液のようなものです。血液が滞ると病気になってしまうように、お金も使わないで滞っていると人生も停滞してしまいます。
いきなりクルマを買うとかは難しくても、メンバーシップに入ってお金を少しずつでも動かしてみるのも、人生が変わるきっかけになるかもしれません。

私は本気で、メンバーシップの人たちの収入を上げて、日本のGDPをも上げていきたいと考えています。
共感してくれる人、お待ちしています^^
一緒に豊かになって、お金を気分の良いことに使って、日本も豊かにしていきましょう!


貴方の人生を変えるイグニッション

スイッチ

「ワンソクTubeメンバーシップ」へようこそ。





関連記事
にほんブログ村 車ブログへ ←毎日ブログ更新するために、こちらの「車ブログ」ボタンを押していただけると大変励みになります!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント