
今後もレクサスIS300hはワンダー速報に登場しますので、IS乗りの方も楽しみに待っててくださいませ^^
レクサスNXにかぎらず、レクサスISに関する質問も気兼ねなくどうぞ。
新しいレクサスNXに注目が集まりがちですが、やっぱりISは美しいです。
大人のスポーツセダンって、TPOを選ばず何処へ行っても恥ずかしくないのでやっぱりイイモノです。
ということで、レクサスIS300hのフォトセッションを見たい方は、「続きを読む」をクリック!
続きを読む!
まずは前回のワンダートラベルのタイトル画像に浸かった写真から。

こちらのクレジットを抜くとこんな感じの一枚です。

寄ってみます。

サービスサイズですのでクリックして拡大して御覧ください。
廃墟の迫力とISのコントラストをお楽しみください。
レクサスISは、サイドビューも良いですよね。
惜しむらくは車が超汚い…orz
夜間の高速走ってきた直後なので、虫が…
コーティングしてても大丈夫な虫取りリムーバーの記事も貼っておきますね(笑)
車についた虫の死骸を落とすにはッ! SONAX Theリムーバー

車には積みっぱなしになっています。
個人的にオススメです^^
今回の一枚目に使っていた写真を別のカットでどうぞ。

望遠でなくて、歩いてISに寄ります。

パースが効いた写真になります。
阿仁鉱山の小沢選鉱所跡と、スターライトブラックガラスフレークのIS300h Version L。

クリックして大きいサイズでお楽しみください^^
やっぱりISもカッコいいですよねぇ。
黒は汚れが目立つけど、やっぱり迫力あってカッコいいんですよね。
と言った感じで、レクサスIS300hと阿仁鉱山のフォトセッションでした^^
お楽しみいただけましたでしょうか。
さて、先日のブログでも書きましたが、今月末(2014年10月)の25・26・27日に、遅い夏休みをようやく取ることができました。
今年は滋賀県までNX200tで遠征してみようかと思っています。
琵琶湖周辺でオススメのスポットが有りましたら、情報お願いいたします^^
ご都合が合う方は、どこかでプチオフも開催か?!
とりあえず行きたいところは、琵琶湖疏水、メタセコイア並木、青土ダム、長浜タワービル(笑)、などなど。
全部まわれるかぁ…
おいしいグルメ情報などもご存じの方は教えて下さいね^^
格安のお宿に泊まるのも悪くないんですが、たまの旅行には自慢の愛車でちょっといいお宿に乗り付けてみるのはいかがでしょうか?

私もこれから行く滋賀の旅は、こちらの一休.comを初めてつかって予約してみました。
普段はじゃらんなどを使ってるんですが、たまには贅沢してみたい気分でしたので。
果たしてどんな宿だったかは、実際に行ってみて旅レポしたいと思います。
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!

同じ一休.comでビジネスホテル版もありました。
出張が多い方などは、たまにはちょっと格の高いビジネスホテルなどもいかがでしょうか。


- 関連記事
-
コメント
- 滋賀県といえば
- 滋賀県といえば、個人的には長浜市にある「海洋堂フィギィアミュージーアム黒壁龍遊館」がお勧めですが。
僕はオタクではありませんが、子供のころの思い出だけとか超精巧ないろんなフィギィアをみてるとついついほしくなってしまうんですよね。
ジオラマを見てるだけで、入り込んでしまうような感覚になっちゃいます。
入館料は800円、ただ専用駐車場はありません。
- No title
- ドヨヨスさん、すみません。
すでに前回行かれているのでしたね。
- IS はかっこいいね
- ドラヨス様 毎度です。
ダイエットネタの投稿ついでに・・・失礼。
NXのFスポ買って約1カ月ですが、やっぱりIS とすれ違うと
カッコいいなぁ~と思いますね。
実家のオヤジがドラヨスさんの色違い(ホワイトパールクリスタル)
で、やっぱり、カッコいいです。
嫁のSUV好み&、オヤジがIS買っちまった・・・ということで、
仕方なく!?NXにした・・・というのが本音です。
本当はISの350F-SPORTが一番欲しくて、2番手が、マークX G'S 350 でした。
2GR-FSE 搭載車が欲しかった。
でも、NXのターボも十分、パワフルでおもしろいですが・・・
で、RC、激烈カッコいい!! NX超えてますね!!
基本的に2ドア>4ドア>SUV=ハッチバックなんで・・・
NX買いましたが、ISの方が、自分はカッコいいと思います。
(もちろん、NXは十分カッコいいです♪)
- Re: 滋賀県といえば
- コー太郎さん、コメントありがとうございます。
海洋堂のミュージアム、実は中に入ったことないんですよ(笑)
時間があれば、今回も行ってみたいと思います^_^
情報ありがとうございます^_^
- Re: No title
- コー太郎さん、いえいえ、前まで行って写真撮っただけで、中に入ったことないんですよ(笑)
なのでお気に入りなさらず^_^
情報ありがとうございます^_^
- Re: IS はかっこいいね
- ぴーちゃんさん、コメントありがとうございます。
ISは出たばかりの頃は、やり過ぎかと思ったエクステリアも、今では街ですれ違っても個性を光らせていますね。
コンサバ過ぎるのは面白くないんだなぁと思いました。
そしてRC!
これまたすごく色気のある車になってますね。
内装もISで不満に感じてたところが結構改善されてますし。
アイドリングストップと電動パーキングあれば…